らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS バザー用品選別中

<<   作成日時 : 2006/07/23 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、町内会の回覧板が回ってきました。
目を通してみると、学区こども会の夏祭りのお知らせと、夏祭りのバザー用品募集のお知らせでした。


お金はないくせに「モノ」にあふれている我が家(笑)、UFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみや、人から戴いたものの使わない物も結構ありましたので、「宝の持ち腐れになるよりは…」と思い、提供する事にしました。

以前から今年の秋の幼稚園バザー用にUFOキャッチャーのぬいぐるみや文房具、ビーズの手作り品をまとめてあったので、そこから

・小学生が使える物
(主に文具・雑貨・「ケロロ軍曹」や「ワンピース」などのタイムリーなアニメのぬいぐるみなど)

・幼稚園児が使用した方がよい物
(幼児向け用品・ディズニー雑貨・おもちゃ・手作り品など)

・宴会、オフ会などイベントの景品に使える物(笑)
(ギフトセット、生活用品、ミニゲーム機など)
…に分別しました。

画像
プーさんとミッキーの小さなぬいぐるみやディズニーのミニセロハンテープが大量にありましたので、小分け袋にパッケージしてぬいぐるみ&テープのセットにしちゃいました☆
ちょっとした景品にも使えそうですね(笑)


さらにウチの中をゴソゴソ…
いろいろ出てきましたよ〜!
特に幼稚園に勤めていた時に、タオルハンカチなどたくさんの物をいただいたのですが、とても我が家だけでは使い切れず、でも「これは幼稚園バザーに出してしまうと悪いかな…」と思っていた物がたくさんありまして^^;
それを有効的に一掃する事ができそうです♪
明日にでも子ども会の代表さんに提供の連絡を入れてみようと思います。


それにしても…
大きな袋に3袋もできたのに、私の部屋は一向に片付いていない^^;
まだ色々と出てきそうなので、もう少し「家宅捜索」してみようと思います(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バザー用品選別中 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる