らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームデコレーション完成!

<<   作成日時 : 2006/07/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3連休は生憎の雨でしたね…
皆さんは連休をどう過ごされたのでしょうか?
私も買い物以外には外へ出掛けず、ずっと前から作りたいと思っていた物を作ってみました。


「マイ・ビーズ・スタイル vol.8」という本に載っているフレームデコレーションです。
本に載っているスワロやしずく型ビーズが無かったので他のビーズで代用し、ちょっとアレンジを加えてみました。
ワイヤーが指に突き刺さるおマヌケな怪我などもして(笑)
製作すること3日…ついに完成♪


白とクリスタルのクリアな色使いが涼しげです。
キラキラしています☆
実はこれ…
ネックレス、ブレスレット、リング、ブローチ、写真立て
5ピースに分かれるんです☆
すごいでしょ!


画像
ただ一つ難点が…
写真立ての安定感がす〜ごく悪いんです^^;
地震がおきたらすぐに倒れそうです(笑)
やっぱり¥100ショップの写真立てじゃダメでしたね。


完成してすごく嬉しいのですが、
果たしてこのアクセサリーを使う日はやってくるのでしょうか?(笑)
金属アレルギーが出やすい体質なので、リングははめられないかも^^;
観賞用か…誰かの家に「お嫁入り」しちゃうかも〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレームデコレーション完成! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる