らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑会報がやってきた!

<<   作成日時 : 2006/06/30 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
偶数月のお楽しみ、スタレビのFC会報が届きました♪
デビュー25周年を迎えて最初の会報、いつもと変わらない(笑)楽しい内容でした☆
(ここから先はネタバレになりますのでご注意ください^^;)


まずは、メッセージカード。
こちらこそありがとうございます!…というような感じ☆
個人的にはVOHさんの一言がすごく素敵で、’94年のアルバム「楽団」に収録されている「The Best Of My Life」がよぎりました。


次に会報。表紙を開き、いきなり柿沼さんの温泉話に笑う…
(ライブの話は「ウンウン♪」と共感せていただきました☆)
写真館柿沼園のショーウィンドーの1枚に爆笑する…
(何故、こんなに面白いものを見つけられるのでしょうかっ!)


各メンバーの趣味の話や裏方さんの話に、何度と「へぇ〜へぇ〜」と心のボタンを叩きました(笑)
ちなみに、要さんと寺田さんのグラサンを取った姿はFC会報やグリーティングカード・FCイベントでしか見られません♪ …と思います(笑)
イベントや全国ツアー中のライブ写真もあり、充実の内容。
ファンクラブの写真って裏側の姿が見られるのがまたいいんですよね♪


そして、2006年5月25日、STARDUST☆REVUEデビュー25周年の日に行われたライブの模様も載っていたのですが、メンバーへのサプライズ企画が…もう、ただただ笑いました!
やっぱり「ハプニング」と「笑いの神」はつきものなのかしら?
でも、この辺がスタレビだね〜♪と思いました。
…って失言ですか?(笑)


そして、ついに帰ってきた「VIDEO FRAPPER」改め「DVD FRAPPER」!
申し込んでおかなくっちゃ♪
そして、インフォメーションとは別にもう一枚の紙が。
更新継続もあったのね…さり気なく出費が多いな〜^^;


そして、会報を見てもう一つ思い出しました…
バックステージご招待の応募ハガキを出しておかないと!
…締め切り日を忘れちゃうんですよね〜^^;
今度こそは当たりますように☆


「勝利の女神よ〜私に〜微笑んで♪」


はっ!煤i ̄口 ̄;
これZARDの曲じゃ〜ん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆笑会報がやってきた! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる