らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ( ̄□ ̄;)!!

<<   作成日時 : 2006/06/28 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブックオフでB'z「FRIENDS」の中古CDを買ってきたのですが…


自宅に同じCDがありました(笑)
考えること数秒…あっ!


半年前に同じ店で買っていたことをすっかり〜忘れていました(笑)


この前も、兄が持っているのに宇徳敬子さんの「氷」やMANISHの「INDIVIDUAL」を買ってしまいました…^^;


中古品を買う時は、何が自宅に無いかを調べてからにしないといけませんね(笑)

でも…調べきれませ〜ん^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こめさん、こんばんは〜!
「FRIENDS」2枚買っちゃったんですね(^^;

私はダブったことはないんですが・・・「FRIENDS」はジキオクレで買いましたよー(爆)
「FRIENDS」とZARD「HOLD ME」は、
テープで持ってたにもかかわらず、数年後にファンになってから買いました。その時の私は、両者とも

『名アルバムだぁ〜♪』

と思ってたんでしょう〜!!
2つになってしまったCDの使い道は、部屋用居間用もしくは家用車用・・・
ぐらいでしょうか(@@)

2006/07/03 01:52
凛さん、こんばんは☆

私の場合、B'zのCDは友達に借りて聴いていましたので、ベスト版以外は時期が過ぎて買ったものがほとんどで〜す(笑)

カセットテープ懐かしいですね〜!
私は持っていませんが、「負けないで」ぐらいの頃まではカセットとCD両方とも発売していましたよね。私もZARDのCDを持っていたのに、何度とセットに手が伸びて買いそうになった事か(笑)。凛さんのファン心理よくわかりますよ☆
そして、どちらも色褪せない「名作」ですよね!

ダブってしまったCDは…
車も持っていないし、どうしましょう?^^;
友達の車での「ドライブのお供専用」にしようかしら☆
らいす
2006/07/08 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっ( ̄□ ̄;)!! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる