らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 不覚… PART.2

<<   作成日時 : 2006/05/11 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、デジタルオーディオプレイヤーを買いに行くついでに、名駅で「Music Freak Magazine」の最新号をいただいてきました。それもなぜか3冊も(笑)
ZARDの泉水さんと愛内里菜ちゃんのダブル表紙、美しい♪
でも、やらかしてしまいました…。


それはMFMを入手し、ビッグカメラでデジタルオーディオプレイヤーを買った後、地下のゲーセンに、お手洗いを借りに行った時でした。(←強く言いますが、今回は遊ぶためじゃないですよ^^;笑)


MFMが入っている手提げを置き、手を洗い身なりを整えて、再び手を洗っていると…

バタンっ!

大きな音と共に手提げが落ちました…


センサー式でまだ水が出ている洗面器の中に。


あ゛ぁぁ〜〜〜MFMがっ! 煤i ̄口 ̄;
そして3部とも上部がヨレヨレになりましたとさっ…
雨が降っていないのに、濡れるんかい!(←ボヤキ)
買ったばかりのプレイヤーが濡れなかったのが救いでしたね^^;


皆さんもたくさん荷物を持っている時の洗面所には、くれぐれもお気をつけください(笑)


ちなみに、今日買ったのはKENWOODの512MBタイプ(色はグリーン)です。
本当はSONYかPanasonicが良かったのですが…
お金もなかったし、なによりWin Meが使えるモデルがないんですもの〜(T_T)


さっき説明書を読んでいたのですが…
かなり勉強する必要がありそうです^^;
オマケにPCのCDドライブがヤバイ。
トレイ(CDドライブ)を開けようとすると必ずフリーズ^^;^^;
PCを使わずにダイレクト録音に徹しようかな〜(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんにちは〜(^0^)/

僕も、似たようなミスをしたことがありますよ(笑) 濡らしたのはマフラー=3 おろしたてだったのに、蛇口から攻撃を受け、泡だらけの手だったので救うことも出来ず、一人でアタフタしていました(爆)

MFMは、新しいのを貰ったのでしょうか?^^
けいぽん
2006/05/12 14:03
けいぽんさん、こんばんは〜☆
同じようなミスした事があるんですね〜それも私よりも悲惨ですね^^;
どうやってマフラーを対処して、持って帰られたのかが気になります(笑)

そして…こんな事やるのって私だけじゃないんだ〜と安心しました(爆)

MFMは破れるほどひどかったのは1冊で、他の2冊は上部が少しふやけた程度で済んだので、「新しいのは必要ないかな〜」と思ったのですが、ショップにまだたくさんありましたので(笑)1冊だけいただいてきました☆
らいす
2006/05/16 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不覚… PART.2 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる