らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のバカ度は?

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ビンさんのBlog「VINTAGEになれたらいいな」を読んだら、「バカ検定」なるものが書かれていて…
私も早速、テストをしてみました。


結果、バカ度は「40バカ」
タイプ別は「無関心」バカでした。


解説では…

「小さな疑問はさらりと流してしまう、好奇心のなさが「無関心」バカたるゆえんです。
ただ、豊かな想像力と、粘り強い姿勢を持っているあなた。
バカ度ダウンへの近道は、日頃からいろんなことに興味をもって取り組んでいくことです。」


だそう。結構当たっているかも…(笑)
小さな疑問は時々どうでも良くなっちゃう事がありますし、人との会話でも興味が無いジャンルだと、好奇心が一切現れないような無礼な人間ですし(^^ゞ

そして集中するとキリがありません。
Beadsなどの作業をしていると、何時間も経っている事がよくありますので、そういう意味では粘り強いのかな?
想像力は…個人的には貧困だと思っています(笑)


お時間のある時に皆さんもいかがですか?
バカ検定・模擬試験版は「こちら」からどうぞ!
(↑検定ができるのはPCからのアクセスだけです、ご了承くださいませ^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

私と同じ「無関心」バカですね(笑)
でもバカ度は私の方が上です(爆)

私も興味がないことには触れないんですよ。
好きなことには無我夢中になって追求するんですけどね☆
豊かな想像力。。。というよりも妄想力な気がします(笑)
如月 ゆめ
2006/04/14 22:11
「無関心バカ」仲間のゆめさん(笑)
こんばんは〜☆

「バカ度」はゆめさんのほうが上でしたか〜!
さらに、ゆめさんの「妄想力」は本当に素晴らしいですから、こちらも敵いません(爆)
これからもゆめさんの豊かな妄…じゃない(笑)表現力を楽しみにしていますね〜♪
らいす
2006/04/16 01:26
こんばんわ^^何気に初コメントかも?^^;

バカ検定受験ありがとうございます(笑)
らいすさんも結果当ってたんですね〜これ受験したした人ほとんどが「当ってる〜!」って言ってるんですよね〜だからこれは信憑性があるみたいです(笑)

あと、シャイ日記で「トラバさせてもらいます〜」って書かれてたんですが、僕のブログ、トラバ受信出来ないようにしてまして・・・もし、トラバしようとしてたならすみませんです^^;;
その代わりといっちゃなんですが、ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか??
もうすぐブログのサイト変更するんですが、OKなら新しくした際に、リンク貼ってください☆
ビン
2006/04/16 23:53
ビンさん、こんばんは〜☆
初コメント?ありがとうございました(笑)

バカ検定は結構当たっていましたよ!
続々と検定されているようですが、皆さん当たっているようですが、こういうテストって皆さんの違う一面が見えて面白いですよね!…そして妙に納得してしまったり(笑)

ビンさんの方へトラバ貼らせていただいたのですが、やはり制限されていたんですね^^;ちなみに私のブログはトラバは貼れるのですが、私がトラバ内容を確認した後、許可をしないと表示されないようになっております(爆)

相互リンクの件もありがとうございました。
新しい場所が決まり次第ご連絡くださいね、すぐに貼らせていただきま〜す☆
らいす
2006/04/21 23:09
らいすさん、こんばんは〜。
またまたお久しぶりですぅ。

遅ればせながら「バカ検定」受験して参りました。
結果は、バカ度は「62バカ」
タイプは「無気力バカ」だそうです。
でもほんとに、当たってない事もないような…
しかし「62バカ」とはチョッと予想以上でした^^;
tomitin
2006/04/24 00:08
tomitinさん、こんばんは☆
こちらこそいつもご無沙汰してます^^;

ビンさんと同じく「無気力バカ」なんですね☆
検定結果って、妙に納得してしまう部分がありますね。
そして数字を見ると…
おぉ〜なかなかの「バカ度」ですね。
隠れたギャクのセンスがあるかもしれませんよ☆(笑)
らいす
2006/05/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私のバカ度は? らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる