らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜い!当選♪

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お昼前、EXPOマネーセンターからメールが来ました。
何かな〜と思い、メールを読んでみたら先日、愛知万博と共に始まったエコマネー1周年記念の、エコマネー(ポイント)を使ったプレゼント企画の「当選通知」でした♪


私が当たったのはB賞の「記念オリジナルエコバッグ」。
これはECOマネーセンターでも交換品のひとつにあったのですが、登場したらすぐに在庫が終了してしまったほどの超人気景品だったんですよ☆
大きくてマチ幅も広いので、たくさん物が入りそうです。わ〜い!


このプレゼントはエコマネー2ポイントを使い、1ポイント分は懸賞応募、もう1ポイント分は植樹へ寄付という、人にも環境にも嬉しい企画でした。
A賞〜C賞(A賞:1泊2日の植樹とものづくり体験ツアー、B賞:1周年記念オリジナルエコバッグ、C賞:万博&マネーセンターグッツのどれか1点)まであり、約1600人に当たる大プレゼントだったのですが、メールによると応募総数は2800通以上もあったそうです。
愛知県はまだまだ万博人気は衰えませんね〜!
…私もその1人だったりしますけど(笑)

今まで万博関係の懸賞って当たった事がなかったので、本当に嬉しかったです♪
A賞の飛騨・清見にも行きたかったな〜(笑)


そういえば、この前も博覧会協会でグローバルループの一部分を2005人におすそ分けする企画があったのですが、2005個に対して10万通以上の応募があったそうです。
…当たらないはずですよね^^;


あっ、600人に対して100万通の応募が来た…

ZARDの船上ライブよりはまだマシかな〜(笑)


エコバッグ大切に使わせていただきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わ〜い!当選♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる