らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS へこみました…

<<   作成日時 : 2006/03/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、一通の電話で目が覚めました。
「こんな早い時間から…一体誰だろう?」
そして驚愕の事実を知り、「マジへこみ」をするのでした^^;


上司:「○○幼稚園ですけど〜大丈夫?」
私:「えっ!?^^;」

ふとビデオのデジタル時計を見ました。
午前6時だと思っていたら…

午前8時を過ぎていました〜!煤i ̄口 ̄!!
ひぇぇぇ〜っ!
私の出勤は午前8時…当然寝坊と遅刻をしました。

原因は…目覚し時計の電池がずれていて止まっていたせいです(T_T)
追い討ちをかけるように、携帯まで電池が切れていて「目覚まし」発動せず(苦笑)
とどめに、今日は兄は早番で自宅にはいないし、頼みの綱の母は早朝3時に朝食の準備と兄を起こした後だったので2階で寝ていて、誰にも起こしてもらえない状況でした。


結局45分遅刻をしてしまい、上司と後輩に平謝りです。
普通に怒ってくれればいいのに、「あらら〜いいのよ〜^^」と優しく声をかけてくれるのが…逆に怖かったです( ̄口 ̄;


最後に有終の美を飾るどころか、迷惑をかける形になってしまい…
1日中気分が沈みました。はぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へこみました… らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる