らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ みなさん「新曲」です〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2006/03/07 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はZARDのニューシングル
「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」
のフライング購入をしてきました♪

仕事が終わってまず久屋の新星堂へ。
発売しているのを確認してすぐに買い…
…ませんでした〜(^^ゞ(笑)

次に栄のHMVへ移動。
ここではCD陳列に加え、試聴が出来るようになっていましたが…他のアーティストのチラシとフリー雑誌を貰っただけで、また買わず…(笑)

次にナディアパークにあるヤマギワヘ移動。
このお店は常にBeingアーティストの誰かを取り上げているので、好きなお店のひとつです♪
そして、この地域では唯一出来ていました「ZARDコーナー」が!
一番良い位置からひとつずれていたので目立ちにかったのが難点ですが^^;、パネルもあったしCMやPVも流れていたので嬉しかったです♪
そして、ビデオ画面の前でずっと映像を見ていたのは…言うまでもありませんね(笑)


映像の内容はPV3種、TVのCM映像、収録曲紹介などの10分程度の内容でした。
全部じっくりと見させていただきました(笑)が、世間(ZARDファン)の間で静止画像だったから残念だった…という批判的な意見を聞いていたのですが、個人的にはアートの観点から見ると良い出来だと思いました。
(この話はまたいずれにどこかでお話しましょう/笑)


ZARDの扱いが一番良かったのでここで買おうとお財布を取り出したのですが、新星堂のポイントカードの期限が迫っていました。
せっかくのポイントが勿体無かったので(笑)、ここでの購入は断念し…
結局、最初に行った新星堂に戻って購入したのでした(笑)


帰宅して早速新曲を聴きました♪
どちらもいい曲でした☆ダブルA面も頷けます。
そして、よくファン同士で話題になるのですが、

「どちらが好き?」って…今回は決められませんね^^;

それぞれの感想は週末(お休み)にでも書きたいと思いま〜す!
ファンの方はもちろん、色んな世代の方に聴いていただきたい素敵な曲だと思いますので、まだ聴いた事のない方はぜひ聴いてみてくださいねっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんにちは〜v
新曲ゲットされたんですね!!羨ましいです〜^^;
私はまだ残念ながら、ゲットできていません(涙)買えるのは多分週末じゃないかと・・・
早く聴きたいです!
感想の方も楽しみにしていますねv
その頃には私も買っているかしら?(笑)
歌鳥
URL
2006/03/10 15:36
歌鳥さん、こんばんは〜☆
そして、遅ればせながら(^^ゞ
ご卒業おめでとうございま〜す!
新しい一歩のために、たくさ〜ん休んで夢と力を蓄えてくださいね☆

新曲は購入できましたか?
今回はどちらの曲もすぐにでも歌い出したくなるような(笑)心に染み入る良い楽曲ですので、歌鳥さんも聴きましたらぜひ感想を聞かせてくださいね♪

さぁ、私は歌鳥さんが購入するまでに感想を書けているのでしょうか〜?^^;どちらが早いか競争ですね(笑)
らいす
2006/03/13 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁ みなさん「新曲」です〜♪(笑) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる