らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY TO IZUMI!

<<   作成日時 : 2006/02/06 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日2月6日はZARD・坂井泉水さんのお誕生日!
おめでとうございま〜す☆

ZARDの音楽に出会い、泉水さんの透き通る歌声と歌詞に
日々…そして人生の節目でたくさん支えられています。
こうして泉水さんと同じ時間を生きていられる事を嬉しく思います。

これからもステキな曲を私たちに届けてくださいネッ!
今年も泉水さんにとって素晴らしい1年でありますように☆


そして…
20時間ファンクラブ会員限定BIRTHDAY BBSが先ほど終了しました。
あまりたくさん書き込む事はできませんでしたが、全国のWEZARDの皆さんのZARDに対する熱く愛溢れる書き込みに、圧倒されつつ(笑)私も楽しませていただきました。
「一期一会」「仲間」というものを深く感じました。

どれだけの人がここを見ているか分からないけど…
この場を借りて、ありがとうございました。
また集まってワイワイやりましょうねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY BIRTHDAY TO IZUMI! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる