らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよスタートですね☆

<<   作成日時 : 2006/02/05 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も5日の22時〜6日の18時までZARD・坂井泉水さんのお誕生日を祝うBIRTHDAY BBSが始まりますネ☆
少しだけ早いけど泉水さんのお誕生日とZARD15周年を祝いつつ、全国のWEZARDの皆さんと今年はどんな交流が行われるのか…楽しみです。

ですが、交流を楽しむ前に、私はある決まり事を決めて毎年参加しています。

それは…決して「チャット」にしないという事。
やはり「掲示板」なので(去年のようにログが無くなるのは嫌ですので)、書き込みの文章やレス内容・頻度に気を付けたりしています。

折角の皆のスレッドやレスを見れないで流れちゃうのを避けたいですもの^^

こんな細かい事を考えてしまうのって私だけかしら〜^^;
こんな私の書き込みを見かけたら…笑ってやってくださいね(笑)

…って、参加できるの夜中だけじゃん(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんばんは〜^^
BBSに参加しつつここにも出没です。
「チャット」にならない事。ホントにそう思いますが、やっぱりほぼ「チャット」と化しているような気が…^^;
明日は仕事なので、今晩できるだけ参加して、
後で皆さんのコメントをゆっくりと見たいと思います。
tomitin
2006/02/05 23:31
tomitinさん、こんばんは☆
こちらへの出没もありがとうございました♪(笑)

BBSでtomitinさんの書き込みも拝見しましたよ☆
「チャット」にならないように気を付けているのですが…貴重なファン交流の場ですから、「チャット」化しまうのは仕方がないですよね^^;
それだけ皆さんの熱い気持ちが溢れているんだと思っています。

今年も後からBBSの閲覧ができるといいですよね〜あのログの速さについていけませんでしたから、ゆっくりコメントを見たいです(笑)
らいす
2006/02/07 23:50
I am actually happy to read this blog posts which contains plenty of valuable facts,
thanks for providing these data.
Sheila
URL
2017/08/21 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよスタートですね☆ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる