らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃ〜ん!

<<   作成日時 : 2006/02/05 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母に頼まれて夕方から少し離れたショッピングセンターへ行きました。
用事を済まし次に向かうは…もちろんゲーセン(笑)
ギタドラを1回ずつ遊んだあと、「TVチャンピオン」で熱が再来した(笑)UFOキャッチャーにチャレンジしてきました。


UFOコーナーに着く前に「スイートランド」の山積みになっているチョコボールを崩して大量GETを企んでみたものの…巧く行かず浪費しそうだったので断念^^;目的地に向かいました。


人だかりが出来ていたので、何かな〜と思って見たら、自由にフローリングを動く掃除機を皆さんチャレンジしていました。
女性のチャレンジが終わり、箱の置かれている状態を見ると…
箱には落とし口に近い部分にリングが貼ってあり、少し出口に出かかっていました。
私も1回だけやってみようかな…と思い¥200を投入。
アームを広げて下に下りた時にちょうどリングにかかる位置に合わせてGO!

アームを広げ下に降り…
「カツン…」少し右にずれ箱にアームがあたりました。
アームの先はリングには入らず、なんとそのまま箱を出口の方を強く押してスライドしているのでした!

で…取れちゃいました♪(爆)
皆さん狙っていただけに、ちょっと歓声が上がりました☆
恥ずかしい〜^^;
↓これが今日の戦利品☆
画像


頑張って持って帰ってきましたが、ある事に気がつきました。
我が家にもフローリングの部屋はあるのですが、カーペットが敷いてあるので使えない〜( ̄口 ̄;

廊下と台所用に使うことにします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃ〜ん! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる