らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分って何?(笑)&捕獲♪

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は節分。
全国的に朝から豆まきや行事、恵方巻きなどを食したのでしょうね☆
そんな日ですが…私には節分行事は無縁でした^^;


幼稚園の節分行事は2月1日に行いましたが、行事中は給食を作っているので参加できる訳がなく、帰る間際に豆の小袋を貰っただけで終わりました^^;


そして今日の節分は…
前日に「TVチャンピオン・クレーンゲーム王」を見て、ゲーマー魂に火が点き(笑)どうしてもやりたくなってしまったので、仕事帰りにゲーセンに寄って少し遊んできました(^^ゞ

で、今日の画像は獲ってきた「まめゴマ」ちゃん達です☆
どちらも1回(\200)でゲットできました(笑)
電池を入れボタンを押すとしっぽをフリフリするそうです♪
あとで電池を買ってきて振らせてみようと思います(爆)


自宅に帰り、夕食は…
今日の給食で残った三色丼の具を持ち帰り、ホカホカご飯に乗せていただいたのでした。

今年の我が家は節分の雰囲気ゼロ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
節分って何?(笑)&捕獲♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる