らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ZARD新曲視聴♪

<<   作成日時 : 2006/01/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ZARDのファンクラブ限定ページで新曲の「カラッといこう!」が視聴できるようになっていましたので、早速聞いてみました♪
サビだけではありましたが、まさしく「朝ッ!」って感じの(←どういう感じだ?/爆)すがすがしい曲で、好印象でした☆
そして、今日は名探偵コナンのレギュラー放映の開始日(先週は2時間スペシャルでOP・ED共に特別仕様でしたのであえて区別しました)、どんな風に映像と曲がコラボレーションしているか楽しみに、さっきビデオを再生してみました。

まずはオープニング・B’zの「衝動」
映像は一部、前回の使い回しもあるかな〜と思ってしまいましたが(笑)、キャラクターの特徴やオイシさは上手く曲にあわせて展開していました。
サビの最後の『衝動〜ッ!』と叫ぶように歌う稲葉さんの声が実に爽快でタマリマセン♪
今回はシングル買います!(爆)

そしてエンディング・ZARDの「悲しいほど 貴方が好き」
キャラクターの絵は一切現れず、コナン達が住む街の風景にコナン・蘭・新一のカラーシルエットだけが映るスタイルにZARDの曲が優しく包み込むように流れて、一つの事件が終わり静寂が帰ってきたように、またはコナン達の微妙な距離感も感じさせるニクイ演出で(笑)、今までのED映像の中で最も好感が持てました。
余分なものが一切無く、曲と共に洗練されたEDでした♪

どちらも発売日が待ち遠しいです☆


P.S.
先日かなりひどい風邪を引き、色々とご迷惑をおかけしました。
熱は大体下がりお仕事には出ていますが、喉はやっと声が出てきたもののガラガラ、鼻はまだズルズルが治まりません…「フレッツひかり」みたいに早く開通してくれないかな〜^^;(笑)
追記も体調にあわせてぼちぼち(笑)やっていこうと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZARD新曲視聴♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる