らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ウヴ〜ッ(T_T)

<<   作成日時 : 2006/01/12 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末に職場の新年会があり、今年は名古屋駅のJRタワーズのKIHACHIで行なう事になりました♪
KIHACHIといえば、ちょっとお値段は張るけど全国展開している人気レストラン。
今まで何度か候補になっていたものの、予約もなかなか取れなかったんですよね〜☆
それも、園が食事代を全面負担してくださるので、嬉しさこの上ないです(笑)
すごく楽しみ〜♪だったのに…


昨日の夜から風邪を引きました…それも久しぶりにひどいヤツ^^;
現在の体温は37℃中〜後半、えらくて(←名古屋弁で「だるい」の意/笑)今まで寝ていました。
どんなに風邪を引いても37℃以上の熱は出ないタイプので、かなりヤヴァイです(汗)
喉が痛くて声はガラガラ・お水を飲むのも辛いですし、さらに腰まで痛めてしまっているので前かがみにもなれないし、くしゃみをしようものなら…ぎっくり腰になりそうな状況です。
今週末までに治る気配がありませ〜ん。
折角の新年会&お料理なのに〜!とても喉が通らないと思います(T_T)


…という事なので、回復するまでコメントや日記の更新・追記はお休みします。
あまり画面も見たくないのでメールのお返事も遅れます^^;
追記など早くやりたい事は沢山あるのですが、こんな状態ですので…各所にご迷惑をおかけしますが、どうかお許しくださいね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウヴ〜ッ(T_T) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる