らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに作ってみました♪

<<   作成日時 : 2006/01/08 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の福袋&バーゲンで買ってきたビーズ達を使い、アクセサリーを数点作ってみました☆
今日の画像は特にお気に入りのひとつです。
誰かにあげてもいいぐらいのデザインだったのですが…欠点が^^;


作業中に一番大事なビーズに傷を付けてしまったんです(涙)
それはクリスタルパーツを金具に通す時に…

「ピキッ!」

…と嫌〜な音が(汗)
通し穴を見たら、少し割れていました( ̄□ ̄;)!!
でも完全に崩壊したわけではなかったのでそのまま作業続行(笑)。

ビーズと金具でパーツを作り、予め作り置きしていた携帯ストラップ金具に次々に付け、最後にカエルのチャームを取り付けて完成〜♪

ビーズに傷を付けてしまったのが残念ですが、良い出来なのでしばらく眺めていようと思いま〜す(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに作ってみました♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる