らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり・ハズレ…どっち?

<<   作成日時 : 2006/01/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日の初売りでベネトンの福袋を買ってきたのですが、母に内緒にしていた事もあり、今日の夜中に一人でこっそ〜りと(笑)袋の中を見ることができました♪
2年ぶりに買ったのですが、今年はどうかしら〜?
ドキドキわくわく…緑色の大きな紙袋を開けてみました。

コートはありませんでしたが、お洋服が出る出る〜♪

黒のニットジャケット・深紫のルーズタートルセーター
赤のジップシャツ・モスグリーンのカットソー
ブラウン&ベージュを基調としたタンクトップ


そして小物も…
ベージュの革(たぶん合皮)のバッグ
グレーのウールマフラー



いやらしいのですが(笑)、値札を合計したら¥50,000分は軽〜く入っていました!
そして今年は…
使えるものばかり〜やった〜☆

でも、母に内緒にしているので…いつ着ようかしら〜(笑)
さらにZARAのセールでカーディガン(←これは母用・気に入らなければ私用に/笑)とタンクトップも買っちゃったし^^;
こうなったら小出しに着るか〜っ!


…あっ、ベネトン福袋で一つだけ使えないものが^^;
私マフラーはファーマフラー以外は嫌いなので使わないんですよ〜。
という事で、ZARDianで女性用の柄ありグレーマフラーを使いたい人いますか?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も福袋買いましたよ!中身は黒のダウンジャケッド、長袖シャツのカーキ色、黒のボトム、ストライプのシャツ等が10点ほど入っていましたよ!当たりかハズレどちらでしょうか?
ボイス
2006/01/06 13:46
ボイスさん、こんばんは☆
福袋を買われたんですね〜!
すごくたくさん入っていたみたいですが(羨ましい〜!)、お気に入りの物や使えるものが何点か入っていたら当たりだと思いますよ♪
らいす
2006/01/17 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たり・ハズレ…どっち? らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる