らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと寄り道♪

<<   作成日時 : 2006/01/31 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

仕事が終わり、栄や大須に買い物へ出かけました。
運動不足気味だったので自転車で行ったのですが、さらに足を延ばし金山のアスナルまで行ってお茶してきました☆

まず、アスナルといえばEXPOマネーセンター!
レジ袋を断って貯めたスタンプカードなどを見せてポイントをいただいてきました。
50ポイント以上になったら植樹への寄付をしようと思っていたのですが2ポイント足りず…(^^ゞ
植樹は次回にお預けです(笑)

少し寒くなってきたので豆腐カフェの「豆花」(まめはな)で休憩をする事にしました。
今日いただいたのは…
豆腐チーズケーキと豆乳カフェオレです。
チーズケーキは豆の臭みもなく、上品な甘さとチーズの香りが広がる優しい味でした☆
カフェオレも美味しかったです…砂糖は少し多めに入れちゃいましたが(笑)

お水の隣にあるのは「にがり」で、お水と一緒に出てきました。2〜3滴加えて飲むんだそうです。

仕事のあとの(自転車運動後も/笑)スイーツって本当に美味しいですよね☆

…でも、まったりしすぎて今週の「名探偵コナン」が見れませんでした(T_T)
誰か今週分のキーワードを教えてくださ〜い!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと寄り道♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる