らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の「MISSION」…抜歯

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からずっとブルーでした…
今日は虫歯になった親知らずを抜歯する日だったから(滝汗)
上の親知らずを抜くのは初めてで、以前抜いた事のある後輩や親から枕に垂れるほどの出血があって痛いと聞いていたのです。
下の親知らずで大変な思いを体験して、抜歯には免疫の出来ていた(笑)私も、さすがにこの話は引きました^^;
どよよ〜んとした気分で仕事を終え、ついに抜くお時間がやって来ました…

歯医者について数分後、手術(抜歯)専用台に通されました。
衛生士さんから体調や薬のアレルギーなどを聞かれ、後は先生を待つだけ。
ドキドキ、早く終わってくれないかな〜^^;
…ですが

一向に来ませんっ!(汗)

抜歯は4回目の体験ですが、さすがに緊張を感じずにはいられなくなりました。
待つ事十数分、やっと行なわれました。(ホッ…)

麻酔を打ち、今までの体験から「長丁場になるだろうなぁ…」と思っていたのですが、
5分で終わってしまいました(爆) 早っ!
順調に抜けてしまったみたいです、口や顎もあまり痛くならなかったですし、よかった〜♪
ガーゼを噛みしめ、抜歯は終了。明日も消毒で通います。
予備のガーゼとお薬をいただいてお会計を済まし、痛みを殆ど感じる事なく買える事が出来ました。


さぁ、問題はここから…麻酔が抜けてからですよね^^;
現在午後11時半、腫れは引いてきましたがそろそろ麻酔が抜け、痛くなってきました。
この日記を書いたら痛み止めを化膿止めと一緒に飲んでおきます。
そして、やはり気になるのは出血。
今もチョロチョロと出ていますが、聞いていた程ではなさそう(ホッ…)

さぁ、明日私の枕は血に染まるでしょうか?(爆)
明日の結果をお楽しみに!
と…言いながらも、本当はただ化膿しない事のみを祈っている私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の「MISSION」…抜歯 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる