らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりお別れなのね〜^^;

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中に歯医者に行ってきました。
歯の治療に加え歯茎の炎症、さらに私の歯の磨き方が悪いのか…欠けていた親知らずもついにジンジンと痛んできてしまいました。
私の口って小さいし、歯に対して口の中が狭いので、歯ブラシのヘッドがとどき難いんですよね^^;

先生に話して親知らずを見てもらったら…

「ここまで(歯も)頑張ってきたけど、下の親知らずが無いから抜いた方が良いですね^^;」

と一言…あさっての月曜日の夜に抜く事になりました。
私が通っている歯医者は口腔外科の「手術専門」の先生がやって来て歯を抜いてくださるのですが、あの痛みとなかなか血が止まらなくてドキドキする夜がまたやってくると思うと気が重いです(苦笑)
でも、ずっと歯が痛いのよりはマシですので…耐えます。


「あの痛み」には、もちろん歯を抜く痛みもあるのですが個人的には…
口が小さいので無理やり口を大きく開けられるのが痛いんですよ〜!
さらに顎関節症なのでアゴが外れそうにもなるし、無理にあけると激痛が走るんです^^;

先生、短い時間でチャチャ〜ッと抜いてくださいね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんばんわ〜♪ (〃⌒ー⌒)ノ

月曜の「お代官様」は、カナリ手ごわそうですねっ!
口責めの拷問(笑)を、無事に耐え抜くことを、
 ココロよりお祈りいたしておりますぅ(*’人^*)
 (笑い事ぢゃー なかったですネ/ペコリ)
まいる
2005/12/04 22:36
まいるさん、こんばんは☆
そしてご心配くださり、ありがとうございました。
まず…「抜歯」を耐えてきました^^

その後どうなったのかは…
後ほどブログに詳細をUPします(笑)
らいす
2005/12/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりお別れなのね〜^^; らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる