らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤヴァイ…そのA

<<   作成日時 : 2005/12/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もあと僅かになり、まわりでも新年を迎える準備で大掃除や年賀状、帰省など騒がしくなってきました。
私もお昼から部屋を片付けはじめたのですが…

片付く気配もありませんっ!(滝汗)

物が溢れすぎちゃって自分でもどこに何を置いたらBESTなのか…
サッパリわかりません^^; 
趣味や仕事関係の本が百冊以上、巨大道具箱が何箱もあるビーズたちに、100枚は軽〜くあるCDに、とりすぎたUFOキャッチャーのぬいぐるみや雑貨(爆)など…部屋のスペースが足りませ〜ん!
思い切って、使わなくなったカバンやカビだらけの画材(苦笑)など…色んな物を捨てようと思いますが、果たしてどれだけ「思い切れる」のかわかりません。
捨てるには惜しいものは…次回のオフ会で「らいす家在庫処分・ビンゴ大会」でもやっちゃおうかしら〜(^^ゞ
在庫処分って言っても、結構いい物が揃っていますよ〜(爆)


そんな事を考えながら片付けていると、小腹がすいてきました。
近くのコンビニに行くと、竹炭入りのおとうふシュークリームを発見!
物珍しさで買い、開けてみたら…見事な真っ黒くろすけ(笑)、中は真っ白♪
早速食してみましたが、甘さ控えめで食べやすかったです☆
でも、あまり特別な味は感じませんでしたね^^;
見かけたら一度食してみてくださいね。


再び片付けを始めたのですが…やはり片付きそうにもありません(苦笑)
あっ、まだ年賀状も書いてないよ〜っ!煤i ̄口 ̄;
明日は早朝6時ぐらいから柳橋の市場に食材を買出しに、お昼からはおせち料理を作らないと…
きれいなお部屋は来年に持ち越しそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤヴァイ…そのA らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる