らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着♪

<<   作成日時 : 2005/11/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事から帰ってくると、白い封筒が置いてありました。
2ヶ月に1回のお楽しみ、スタレビのファンクラブ会報でした♪
内容は…予想通り、夏のイベントのレポやインタビューが中心でした。
それと、別紙で大事なお知らせと興味津々のお知らせが。
あっ、まだ詳細は書かないほうがいいのかな?(笑)
表紙は25周年記念クリスマスライブツアーを意識した、とても素敵なものでした。
内容は、時間を見つけて読まないと読み切れないほど濃いです!!

夏のイベントにはもちろん愛・地球博で行われたスペシャルコンサート「ふるさと日本を歌おう」の写真も載っていましたが…私が見た万博の「トワイライトコンサート・根本要(from STARDUST REVUE)」はレポや写真はなくセットリストだけでした。見たかったな〜。
レポやリストを見て、本当に今年は多くのライブ活動をされていたんだな〜と思いました。
…でも、私が今夏に見たのはトワイライトコンサートだけ。
今年の夏ライブも縁がありませんでしたね〜。
でも、もうすぐクリスマスライブツアーがあるので気にしない…(笑)

来年の25周年ライブツアーも日程は未定ですが決まりましたし、バックステージご招待も健在☆
「お友達チケット」企画(1公演で4枚以上買うと、1枚につき¥1,000も安くなるんですよ!!スタレビは基本的にチケットの枚数制限がないんです/笑)も全公演対象になり、お得感がありますが一緒に行く人を3人探さないとね〜^^;

「次回来る時はお友達3人連れて来て☆」
ライブでよく要さんが言っているこの一言、
私が実行できる日はやって来るのでしょうか?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんにちは&お久しぶりです♪
新探偵・カンニング竹山さんの今後の活躍を密かに楽しみにしてるHI、HI、HIのHIROMINです(笑)

スタレビ、いよいよデビュー25周年メモリアルイヤーですね♪
12月に関西地方でライブが3回あるので、行ってみようかな?って思ってます♪(チケ取れると嬉しいんですが・・・)
生で「トワイライト・アベニュー」「今夜だけ、きっと」を聴いて感動して、「夢伝説」で、ブッ飛び、「追憶」で号泣したいです♪ 号泣率120%と予想しております(笑)
そして、以前メッセで教えてもらったんですが、要さんのMC、めちゃ聞いてみたいです。面白いんでしょうね(^−^)

追伸☆今夜の「探偵〜」小ネタ集があるので楽しみです(笑)
HIROMIN
2005/11/04 16:41
ひろみん〜こんばんは☆
私も竹山さんが依頼者にどんなツッコミが入るのか、感動させてくれるのかと期待しています。これからも楽しみですよね!

今年から来年にかけて色々な25周年企画を用意してくださっていて、ZARDの15周年と同様に本当に楽しみです♪
関西地方ではクリスマスライブが3回もあるので、ちょっと羨ましいです(笑)「あんな曲」や「こんな曲」を歌ってくれるのかな〜とすでに妄想を始めています(笑)

要さんの歌はもちろん、コーラスワークやライブパフォーマンスも素晴らしいですし、要さんのトークはお腹がよじれるほど楽しめますし(笑)、真面目な話はジ〜ンとするものがあると思いますので、ぜひ体験してみてくださいね☆
らいす
2005/11/05 18:38
追伸です♪
今週は小ネタ集だったんですね(笑)
こちらは1週遅れなので、来週の「探偵ナイトスクープ」が楽しみです♪情報ありがとうございます!
らいす
2005/11/05 18:43
らいすさん、こんばんは。
仕事から帰ると青い封筒が… の日が待ち遠しい
tomitinです(笑)

30号の特別な企画も気になりますし、来年の15周年に向けての何か進展があればと期待しております^^

「お友達チケット」いいですねぇ。
1000円も安くなるなんてスゴイ!
お家が近けりゃ是非一緒にお供するのになぁ…
要さんのトーク好きですよ。
ラジオとかで時々聞きますが、いつも楽しくて笑っちゃいます^^

でも、やっぱりZARDのLIVEを切に願ってます^^
tomitin
2005/11/06 00:39
tomitinさん、こんばんは☆

私も2・5・8・11月末には青封筒が待ち遠しくなり、ソワソワしちゃいます(笑)
会報30号&ZARD15周年に向けて色々と期待しちゃい
…いえ、もうかなり期待しています!ライブとか(笑)

「お友達チケット」は昨年から始まった嬉しいサービスなのですが、いまだ活用した事がありません(笑)
いつかご一緒しましょうねっ!(^^ゞ
要さんのトークはお茶目であり真面目であり、時に暴走したり(笑)…公開放送やインストアライブの時でもスタレビを知らない人まで笑わせたり。そんな魅力が大好きです☆
らいす
2005/11/06 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
到着♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる