らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な休み、今後を考える

<<   作成日時 : 2005/10/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会もようやく終わり、今日は貴重なお休みでした。
からだをリラックスさせようと温泉に行こうと前日から思っていたのに…
お昼までぐっすり寝ていました(笑)

それからブランチをいただき、Blogのコメントのお返事を少しだけ書き…
また雨が降りそうでしたので(苦笑)急いで買い物に。
気が付けば…1日が終わっていました^^;
結局、温泉は来週以降におあずけになりましたとさっ(涙)

運動会が終わり、イベントは10月末の芋掘りまでありませんが、来月の献立をそろそろ考えないといけません。
そして、来年度の勤務意思を伝える時期が迫ってきました。
私の職場では勤務の意思を伝える書類を提出し、その後面接をするのですが、来年度も続けるか辞めるか、来年度はどうしようかな…かなりストレスが溜まっているだけに。
一応、親は「辞めてもいいよ」と言ってくれるのですが…
やりかけの仕事もありますし、かなり悩んでいます。

さっ、明日から通常の仕事。
まだ疲れが取れないので、そろそろ休みます。

コメントのお返事が遅れていますが、もう少しお待ちくださいませ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重な休み、今後を考える らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる