らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦あれば楽(嬉)あり♪

<<   作成日時 : 2005/10/05 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日からひどく体調を崩し、食事も今日の昼食まではほとんど食べられない状態、食べてもすぐに胃がキリキリ&おなかがゴロゴロと…WCとお友達になったり(苦笑)、今日の仕事中もめまいと頭痛・腹痛に耐えながら何とかこなしていました(苦笑)
そんな踏んだり蹴ったりの1日半だったのですが、最後の力を振り絞って(笑)自宅まで帰ってくると…そんなモヤモヤが一気に吹っ飛びました!!

机の上を見ると淡い水色の封筒が乗っていました。
スタレビの会報にはまだちょっと早いですし、何だろうと封筒の角の方を見ると「J-DISC Being」のロゴが。
荷札を見ると「ZARD『君とのDistance』発売記念キャンペーン…(以下略)」と書いてありました。
もしやっ!と思い、開封すると…

ZARDのロゴクリップが当たっていました〜♪

わ〜いわ〜い☆
体調不良も一瞬で吹き飛びました!
良くない事の後って、ちゃ〜んといい事が待っているものですね♪
Beingさん、本当にありがとうございました〜っ!!
でも、もったいなくて使えましぇ〜ん(笑)

…ですが、この後調子に乗ってご飯を食べ過ぎて
胃がもたれるのでした(苦笑)

P.S.
デジカメで初掲載をしてみました☆
まいるさん、ありがと〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
こぉいうんって むちゃくちゃ嬉しいですよね!
体調はその後どぉどすかぁ???
気温がコロコロって変わるから なかなか完治しにくいのでは???
どぉぞ お大事に…
ばぁ
2005/10/07 10:34
らいすさん、こんばんは。

体調の方は、シャイ日記を読みましたが、あんまり良くないようですが、大丈夫でしょうか?
体調不良も吹っ飛んでしまうような嬉しい事が
あるんですね〜^^
本当にチャンと誰かに当たるものなのですね...
私は、送らなかったので当たるわけ無いんですけどね^^;
PS.写真が変ってますね^^
tomitin
2005/10/07 22:32
らいすさん♪ こんばんわ〜 (〃⌒ー⌒)ノ

お腹の、キリ・コロ(笑)のご機嫌は、
 如何でしょうかぁ・・・ o(´^`)o

そんな中でガンバってるらいすさんに、
 勲章が届いたんですねっ♪  ホント、スゴイよっ!
 宝物がひとつ増えましたネ。(*゚∀゚)!!

ワタクシ、Beingのは送ってませんでした。。。(自滅)
 ☆堂のハガキは、忘れずに明日投函してきまぁ〜す(笑)

デジカメ掲載デビュー☆も果たして、
 らいすPaperも進化し続けてますネ!
 でも、アバターも・・・ マスマス萌え萌えにっ(爆)

何気に、クリップ画像がリニューアルしてるぅ… (¬_¬)
まいる
2005/10/08 19:34
コメントありがとうございました♪
体調ではご心配をおかけしましたが、体調は完全復活とはいえないものの、だいぶ良くなってきました。

>ばぁさん
お祝いの絵文字をありがとうございま〜す♪
ほんとにばぁさんの絵文字かわいくて、毎度癒されています☆
Beingのプレゼントはほとんど当たった事が無かったので、本当に嬉しかったです。

>tomitinさん
メールも下さり、ありがとうございました。
ご心配をおかけしました(^^ゞ
プレゼントはちゃ〜んと当たるようですね…今回で確証になりました(笑)
tomitinさんも次回プレゼントがあるときはぜひ応募して見てくださいね☆
お互いライバルになりますけどね〜(笑)
らいす
2005/10/11 13:14
>まいるさん
おなかのキリ・コロは森の妖精さんたち(笑)と同じように気まぐれなので、毎回困っています^^;
私の仕事振りは先生方に比べれば大した事ありませんよ(^^ゞ

まいるさんも応募されなかったんですね…
次回企画がありましたらお忘れなく〜!
☆堂のハガキは無事に出されましたでしょうか?

まいるさんのおかげで悪戦苦闘しながらですが、今まで載せたかったものが載せられるようになりそうです♪
これからも少しずつですが、気になったものなどを載せて行けたらいいな〜と思っています。
アバターは…そんなに萌え萌えですか?(笑)

tomitinさんとまいるさんにはバレてしまいましたね〜画像(笑)
やっぱりこちらの方がいいかな〜と思い、画像を変えました。当選通知のイラストがなんとも温かくて愛らしく思えます♪
らいす
2005/10/11 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦あれば楽(嬉)あり♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる