らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合わんがね〜っ!

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日22日は相変わらず体調を崩して出掛ける事もなく、Blogの更新とメールチェックをしただけでただ休んでいました。
そして、今日…
「猫の手も借りたい」ってこんな「今の私の状態」をいうのでしょうか?


25日までにやらなければならない事…

・新献立のレシピ作成 
 急に来月分に採用♪…PCからデータを取り出さなければ^^;
・11月分の発注全般  
 購入量の計算&発注書の作成をし、25日に送らないといけません
 …じっくりやらないと間違えそう^^;
・バザーに出す手作り品の製作
 一番の売れ筋であろう物をまだ作っていなかった事に昨日気づく^^;
 回収日が24〜26日までなので、これは日があるが…製作時間が掛かる

そして訳あって炊事・洗濯などの家事全般といつも通りの「給食のお仕事」…

ゼ〜ッタイできませ〜ん煤i ̄口 ̄;;

今夜は半徹夜です(苦笑)
なので、月末まで私にメールを送ってこないようお願いしま〜す(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(×_×;)ギャフン!  大変やぁ…
無理しはりませんよぉに
倒れてしもたら どないしよぉもないしね!

無事乗り切れはる事
陰ながら 応援しています!
ばぁ
2005/10/24 13:43
ばぁさん、こんばんは〜☆
励ましのコメントありがとうございました!
お返事が遅くなりました^^;

元々の冷え性&最近の貧血気味で倒れる寸前でしたが(苦笑)、発注は乗り切る事ができました♪
バザーの手作り品は締切日に出せなかったのですが、少し遅くても大丈夫みたいなのでお言葉に甘えて月曜日に出す事にしました。ホッとしています(笑)

…でもこれからまだまだ行事が続くんですよ〜さりげな〜く多忙(笑)の日々が続きます^^;
らいす
2005/10/30 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合わんがね〜っ! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる