らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量GET♪

<<   作成日時 : 2005/10/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
仕事で来月分の献立作成でどうしても納得できない事があり、とにかくイライラしていました。
そこで仕事の終わった後、自宅に戻ってから買い物のついでにゲーセンに行って、ウサを晴らしてくる事にしました。


まずはストレス解消の「GUITAR FREAKS V」&「drammania V」(通称ギタドラV)を2回ずつプレイ。難易度の高めの曲をがむしゃらに弾いてモヤモヤはかなり晴れたのですが…

店員さ〜ん!遊びにくいよ〜っ^^;

ギタフリは1プレイヤーの方がネジが取れて今にも壊れそうで「恐る恐る」遊ぶ羽目にはなるし、2プレイヤーの方は数ヶ月前にワイリングが反応しないので修理してとお願いしたのに全然直してない(怒)
ドラマニは後ろにあるUFOキャッチャーの光が強すぎて、画面に「写りこみ」が出来てしまっていました。眩しくてノーツが見えませんよ〜!
なので成績は…よろしくなかったですね(涙)


次に全国大会開催中の「クイズマジックアカデミーU」をプレイ。
もちろん第7回全国大会「au杯」に参加してきましたが…11人抜きでストップ。
みんな強すぎです^^;2ケタ行ったのでまぁ良しとしましょう(笑)
今回の優勝者は千人抜きするのかな〜?


最後にUFOキャッチャーとドリームランド(昔ながらのおやつを落とすゲームです)。
UFOキャッチャーは何となくギロロ欲しさにやったら…幸運にもコロコロ〜ところがって¥100で2個GET♪
ドリームランドは最近よくチョコボールやハイチュウなどをタワー状に積んで、大きく崩すのがずっと人気ですが、私もチョコボールのタワーに挑戦してみました。
すると…少ない金額でチョコボールのタワーが崩れて大量GETに成功!
気持ちを良くして、遅い時間という事もありお客もあまりいませんでしたので、もう一つチョコボールのタワーを崩す事にしたら…こちらも少ない金額でチョコボールを大量GET♪
結局¥700で30個以上のチョコボール(←ピーナッツやいちごなど全種類ありました)と数個の梅干を獲得し、十分にもとを取るのでした(爆)

ギタドラは残念でしたが、良い気持ちで帰ることができました。
が…帰りが遅くなり、母に怒られるのでした^^;


今日の画像は本日の戦利品でございます☆
チョコボールは写真におさまり切らなかったので…
代表の数個だけ写っています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大量GET♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる