らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の「Distance」

<<   作成日時 : 2005/09/30 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ZARDのオフィシャルサイトで「君とのDistance」発売記念の期間限定スペシャルコンテンツがオープンしていましたが、いよいよ今日が最終日。
パスワードが必要なコンテンツ内では「あなたのDistance(距離)」をテーマにエピソードやメッセージの募集をしていましたが、購入された皆さんは応募されましたでしょうか?
また、どんな「距離」に関するエピソードを書かれましたでしょうか?
私は…まだ送っていません、12時締め切りなのに(笑)
でも、ちゃ〜んと書く事は考えてありました…

私がよく思っちゃう距離感なのですが、恋愛、仲間、仕事、生活 etc...どれにも当てはめられる「私のDistance」です。リアルに書くと暗〜くなるので^^;詩的に表現してみました。
これを送ろうか迷い中です…締め切りまで時間がないのに(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんばんは〜(^0^)/

僕も、送ろうと思ったんですよね^^ 良いネタがあったのですが、文にするとかなり長くなりそうだったので、諦めることにしました(爆) らいすさんは、僕よりもネタが豊富そうですね♪ しかも、内容も濃ゆい感じ・・・(汗) でも、詩的にまとめたと言う事で、キレイな出来になってそうですね☆ 機会があれば、こちらで公表してもらいたいです(≧▽≦) らいすさんの感性によった書かれた詩は、きっと素敵なものだと思います♪ と、かる〜くプレッシャーを与えたところで、おさらばします(爆) ではでは〜(・。・)/
けいぽん
2005/09/30 22:30
けいぽんさん、こんばんは☆

あの企画には送られなかったんですね。
ぜひけいさんも某日記で公開してくださいませ☆
(↑プレッシャー返し/爆)
私も内容の暗さに散々迷いましたが、送ってきました(笑)

…でも、実は私も「Distance」の素敵なエピソードは全然無かったので(笑)今、私が抱える距離感を抽象的に書いただけなんですよ(^^ゞ
公開はどうしようかな〜機会があれば(笑)
らいす
2005/10/01 20:03
こんばんは〜^^

私はこれまで人との距離について悩むことがけっこうあって…逆に涙が出るほど嬉しいこともありました☆
書きたいことがあまりにたくさんありすぎて結局送りませんでした(汗)

らいすさんのように詩にするのもステキですね☆
如月 ゆめ
2005/10/01 21:23
もぉ 送信しはったのかなぁ???

確かにかなり難しい 奥の深い題材ですよね
それを詩に…
カッコ..φ(`・ω´・+)ノ【Е】 ですねぇ!!!
ばぁ
2005/10/02 09:11
らいすさん、こんばんは!

私は『あなたのDistance』企画送らずじまいでした(^^;距離・・・色々ありますよね。物理的距離に、精神的距離。
「仲良くなりたい」「近づきたい」とおもってしまう人と人ですが、一概に“近ければ近いほどいい”という訳ではないんでしょうね(^^)。

・・・ってこんな事書いてたら、『ひとりが好き』の歌を思い出したわたしです(汗)

それで、すでにご存知だとおもいますが 「My Blog一旦終了」する事になりました。リンクもありがとうございました♪停止といえども、また再開するつもりでいますので 再開の際は改めて宜しくお願いします!

2005/10/02 19:48
コメントありがとうございました☆

>ゆめさん
人との距離感に悩み苦しんだ事もあれば、距離があったからこそ喜べる事があったり、人との繋がりや温かさを感じる事がありますよね。
ゆめさんは書ききれない程たくさん素敵な経験されてきたんですね☆

私は現在進行形の事を暗くなりすぎるのを避けて抽象的に書いてみましたが、たまにはストレートじゃない表現も面白いなと思いました。

>ばぁさん
この日記を書いてしばらく考えた後、結局送りました(笑)
私はあえて抽象的に書いてみましたが、内容は全然大した事ありませんよ〜(^^ゞ

「距離」って、すごく身近でありつつも人によって捕らえ方が違うでしょうから、大変難しい題材ですよね。
でも、人との付き合い方や自分への問いかけが出来る良い機会となりました☆
らいす
2005/10/05 01:15
>凛さん
凛さんも応募されなかったのですね。
確かに物質的・精神的…様々な「距離」があり、考え出すとキリが無くなってしまいますよね。
仲が良くても「近づいてほしいもの」「踏み込んでほしくないもの」と微妙な距離感があるからこそ、また良いのかもしれません。

なるほど「ひとりが好き」ですか〜!あの曲も近づきたくても近づけない微妙な距離感がありますよね♪
ちなみに私はいろんな意味で(笑)「この涙 星になれ」が浮かんできました。

Blogの件、了解しました。
こちらこそリンクありがとうございました。
時々しかコメントを送れませんでしたが、凛さんのステキな視点が大好きです♪ひとまずおつかり〜です。
一旦停止という事で、たま再開された時にはご連絡くださいね。楽しみにしておりますね。

これからも各所でヨロシクお願いします☆
らいす
2005/10/05 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の「Distance」 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる