らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が止まっちゃいました〜(汗)

<<   作成日時 : 2005/09/15 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども〜。お間抜けな事情により(詳しくはこちら参照/笑)指と腰が痛かったので、交換日記以外はしばらくBlogの更新もファンサイトBBSの参加もお休みしていました。
そして、一部の方に大変ご心配をおかけしました。
タイピング中もまだ少し痛みますが、だいぶ治りましたのでご安心くださいね。

お休みしている間も指を労わりながら、懲りずに万博に行ったり(笑)、ZARDのニューアルバムを聴いたり、B'zのライブに行ったり…といろんな出来事があり、どれも忘れないように書き止めてありますので、まともな文章にして(笑)おいおいそれぞれの日付で更新していきたいと思います。
BBSは、これからはずっと忙しいですし…EXPOオフの締め切りを書いたら、当分は超レアキャラの予定(笑)ですが、これからもヨロシクお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんばんは。

シャイ日記は昨日読ませていただきました。
病院に行かなくてもよかった位(ホントに?)な
ケガで良かったですね。
腰もギックリ腰にならなくて…
日記を読みながら、痛いだろうし、大変なのは
わかるんですが、何故からいすさんの文章を読んで
ると笑えてしまうのですよ〜^^
本人は至って大変なんでしょうが…
まあ、笑えるような(コラコラ)レベルで止めといて
下さいね(笑)
tomitin
2005/09/15 23:35
tomitinさん、こんばんは☆
おかげ様で腰も指も病院に行かずに済みました(笑)
包丁で切れば大した事がなくても、最初だけは結構出血もしますし、タラタラ流れたまま仕事をするわけにも行かなかったですし、何より代わりの人間がいないので…仕事していました(笑)

どんな内容も「面白く・ときに大真面目」がモットーなので(笑)、楽しく読んでいただけたなら書いたかいがありましたし、すごく嬉しいです☆

本当にけがは対したことないので〜ご心配なく(^^ゞ
「あっ、こついちゃった〜!」と後輩と爆笑していたぐらいですから(笑)
けがは笑えるレベル(笑)で…これからも気をつけますね。
らいす
2005/09/17 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新が止まっちゃいました〜(汗) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる