らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたかったな〜♪

<<   作成日時 : 2005/08/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は待ちに待ったゲーム
GUITAR FREAKS V」&「drammania V」のミュージシャン達による、ギタドライブ♪
今回は完全招待制、応募資格を持つプレイヤーの中から抽選で当たる、このゲームファンにとってはたまらないプレミアライブなのであります。

ゲームミュージシャンと言ってもやはり音楽のプロですので、素晴らしいオリジナル曲もたくさんあるんですよ♪
(↑と言っても、私は音楽の技術については素人ですので、感覚的感想なんですけどね^^;)
ですが…抽選に外れ、行けませんでした(T_T)
翌日は少し東京で遊んでいこうかな〜と思っていたのですが、これで今年の東京方面に行く口実がなくなってしまいました(笑)

まぁ〜250組500名の当選に対し、このゲームのカード所有者は数万人、この内で応募資格を持つ人はたくさん居るわけですから、当たらなくても当然といえば当然なんですけどね(笑)
あぁ…泉さんやJimmieさんのギター、Thomasさんの歌声に酔いたかったな〜☆
ぜひギタドラVのサイトにライブの模様をアップしてもらいたいですね〜。

それでちょっと悔しかったので、ライブをしているであろう時間にゲーセンで遊んできました^^;
結果は…ギタフリもドラマニもまあまあ。
中級者レベルから抜け出せないのでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、某bさんサイトでお世話になっておりますtomitinです。
や〜っとここに辿り着きました〜!(遅!
これから毎日覗き見に来ますね^^
ダメ!とか言わないで下さいね(笑
tomitin
2005/08/08 00:02
tomitinさん、こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました。
よく辿り着きましたね!
…って、そろそろ各所にリンクがありますね(笑)

日頃の出来事や思っていることを書き綴っているだけですが、どんどん覗きに来て下さいませ♪
よろしければ、気になった内容がございましたら、異論反論(笑)コメントなどもよろしくお願いします。
らいす
2005/08/08 23:09
らいすさん、こんばんは♪
こんなとこにまた続けても良いのでしょうか?
只今、最初の日記から読ませてもらってます。
やっと、お泊り保育のとこまで制覇! 後は追々追いつきたいと思いま〜す^^
tomitin
2005/08/09 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたかったな〜♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる