らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わらない〜っ!

<<   作成日時 : 2005/08/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日、部屋の片付けを始めました。
ですが…仕事の本や資料だけでも百点以上あるのに加え…
趣味のビーズ手芸の本が約60冊+
ダウンロードや雑誌を切り抜いたビーズレシピ集もファイル8冊分(もっとあったかな〜?)、
料理やお菓子のレシピ本が数えたくない程ありますし(笑)、
さらにZARDなどのBeingアーティスト関係の本や雑誌などが大量にあり、
私の机や本棚だけではとても収納しきれずにあちこちに溢れてしまっていたので、
1日で終わる訳がありませんでした(汗)

特に「Music Freak Magazine」は毎月2冊ずつお店に取りに行っていますので、
100冊は楽に越えてしまい、収納スペースに困っています。
しょうがないので、「MFM」専用の袋を作り、読んだらそこに入れて保管していますが…
あと数ヶ月でまたいっぱいになってしまいます^^:
でも、処分が出来ないんですよね〜!

どれも貴重で、特に「forever you」のジャケット写真が表紙で、泉水さんのインタビューが載っているVol.4なんて捨てたら罰が当たります!(笑)
この頃って飛び飛びでしか持っていないんですよね〜それも1冊ずつしか^^;
誰か昔の号を持っている人いないかな〜
数年前もB'zが表紙の号だけが手に入らなかったですし(T_T)

…ってこれ以上雑誌を増やす気ですか、らいすさん?!(爆)

本や雑誌だけでなく、UFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみや雑貨、
ビーズ(30×50cmの深い箱4箱分以上あります)も多いので…
ホントに部屋が片付かない〜っ!

「物がありすぎるんじゃ〜っ!」とよく母に怒られています(汗)
明日も明後日も片付けに専念します…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会社で? 発掘〜っ♪
こんばんわぁ〜♪ 初トラバでぇ〜す☆(照;)  「Music Freak VOL.004」ワタクシも発掘したよぉ〜(嬉♪)  これは、ズぇったいに手放せないよネ! ヽ(゚∀゚)ノ ...続きを見る
 口里 
2005/08/06 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アララララ...σ(・ω・;) 
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
明日も明後日も… 大変やぁ〜〜〜(((( ;゚Д゚)))
無理せん程度に(*´▽`)ネー☆
ばぁ
2005/08/05 00:55
ばぁさん、ありがとうございます♪

この日記を書いて2日経ちましたが、片付いたのか片付いていないのか…という状態です(笑)
古い雑誌や資料を数十冊分(!)処分したのですが、これからはもっと本なども厳選して購入しないと…と改めて反省しました^^;
来週にはお坊さんがお盆の供養にいらっしゃるので、さらに綺麗にしておこうと思います。
らいす
2005/08/06 22:04
らいすさん、こんにちわぁ〜 (*⌒0⌒)/

部屋の片付け・・・  耳が痛いですぅ〜 (ー’`ー;)
 いつも、連休中に、っとは思うのですがぁ・・・

自室から溢れた箱やビデオや本が、隣の部屋に堆く積まれて
 ゴ**リの巣になってないか、不安な日々を過ごしてますぅ〜

今年は、ZARD関連のモノだけでも、整理したいと思いますっ!
 会報や、MFM、J*GMが、あちこちに仮置き状態なので、
 何が有って、何が無いのかすらも分からない状態です(汗;)
大切な物だから、保存用にキチンと収納しておかないと、
 虫に喰われてボロボロって事にならないようにしないと!

MF VOL.4は、この号だけは、私も偶然ありましたぁー♪
 泉水さんのインタビュー記事がタップリですねっ (o^-^o)


> 「物がありすぎるんじゃ〜っ!」とよく母に怒られています

  ↑ そのまんま、うちも同じです。(笑/滝汗;)
まいる
2005/08/07 13:41
らいすさん、こんばんは〜^^
(先日の誕生日コメントでは別名で読んでしまい、すいませんでした〜…汗)
私も同じです(^∇^;「MFM」がどばっ〜と大量にあります。けっこー前からなので、優に200冊は越えて…るかもしれません(汗)

>誰か昔の号を持っている人いないかな〜
 数年前もB'zが表紙の号だけが
 手に入らなかったですし(T_T)
そんな具合なので、もしかしたらここに当てはまるものも重複して持っているかもしれませーん♪昔のは私も持ってなかったりですが、たぶんB'zのは…(笑)

ぬいぐるみなんかもあるんですね♪
わたしの場合は書籍とCDが多くておおくて…(汗)家の中の収納ケースとかを占領しているので、
同じく「物がありすぎるんじゃ〜っ!」と時々怒られています(^−^;


2005/08/07 22:43
コメントありがとうございました♪
やはり皆さん同じ事で怒られているんですね(笑)

>まいるさん
となりの部屋があるだけまだいいですよ〜!
しかし、放置していると「虫さんたちの巣」になったり大事な本やポスターなどに「かびるんる〜ん(笑)」が生えてきちゃいますので、定期的に片付けや掃除、綺麗な空気を通してあげて下さいね^^;
らいす
2005/08/08 00:32
お返事の続きで〜す☆

>凛さん
HNは気にしないで下さいまし〜☆
昔のMFMは…お店によって置く月がまちまちでしたし、置いてくれているお店も少なくて、さらに定期購読もありませんでしたので、入手するのに本当に苦労しましたよね(汗)

特にB'zが表紙の号は無くなるのが早くて、時間との戦いでした…ZARDが表紙の時は何が何でも手に入れていました♪
200冊という事は…凛さんも毎月2冊GET派ですか?(笑)

数年前のは…調べてみないと解りませんが^^;
そこまで古い号ではない筈ですので、重複している号かも知れませんね。

日記に書き忘れましたが、凛さんと同じようにCDも溢れています(汗)
らいす
2005/08/08 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わらない〜っ! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる