らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら夏休み…

<<   作成日時 : 2005/08/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに夏休みが終わりました…今日31日は職員出勤、明日から2学期のスタートです。
給食は翌9月2日から始まりますので、明日は準備に終われる1日になるのでしょうね…
子供達はどんな顔を、または肌の色をして登園するのでしょうか?(笑)

今日は主に雑用をしていました。(一応、給食関連です)
11時には終わってしまい、後輩の体調も心配でしたので一足早く帰る事にしました。
午前11時半、退勤のタイムカードを押して私はランチを食べに栄へ…もちろん自転車で♪(笑)

今日のお昼はオアシス21にある「麺DA雅家」(めんだがや)、ここは名古屋名物のきしめんを色々とアレンジして、新しいきしめんの食べ方をさせてくれる人気店で、前から行きたかったので早速「鶏そぼろと温泉卵のトマトクリームきしめん」をいただくことにしました。
注文してしばらくすると(ちょ〜っと待ち時間が長かったです^^;)赤く鮮やかなきしめんがやってきました。美味しかったです♪一見そんなにボリュームがあるようには見えないのですが、麺が太いので食べ出すとこれが結構な量があるんですよね〜小食の私にとっては最後は持久戦でした(笑)
…が、美味しかったので時間をかけて完食☆食後の熱〜いレモンティーも頼むとGOODですよ!

食事の後、少し足を伸ばして大須観音へ…もっちろ〜ん自転車で(爆)
大須観音で2学期の給食の無事を祈り、おみくじも久しぶりにひいてきました。
結果は…「中吉」。まあまあですね。
でも、結構いいことが書いてありましたので、信じてみようと思います♪
おみくじを結ぶ所に結んでおき、お願いをしてきました。
その後は…ゲーセンに寄り「星のかがやきよ」をプレイしてきたのでした(笑)
今日のたたけた率は99%、フルコンまでもう少し、あと少しです☆

明日から2学期とは思えないほどエンジョイした1日となりました(笑)
少々エンジョイしすぎて…明日からがチョット怖いです(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら夏休み… らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる