らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のおさらい(笑)

<<   作成日時 : 2005/07/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい今週がやっと終わりました〜♪
さらに、この日は1学期最後の給食でした。
長いようで短い毎日でした…

特に今週はお供え物の消費と急な発注変更、木・金曜はそれほど忙しくならない筈だったのに、誕生日会での困った運転手さんに翻弄され(詳しくはこちらの7月8日の交換日記をご覧ください…苦笑)、1日という時間がもの凄く短く感じられました。
私も後輩も作業後はヘロヘロで、1日のすべてを終えた後の…
冷た〜いお茶おやつがとても美味しく感じられたのでした(笑)

来週は半日保育の為、職員の給食を作りに出勤します。
(この職員給食を利用して、新しい給食メニュー候補をつくり品評や採用を考えてもらいます)
再来週のお泊り保育が終われば待ちに待ったボ〜ナス&給料日と夏休みがやって来ます☆
暑さとの戦いも、あと一踏ん張りです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のおさらい(笑) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる