らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム♪(キャラクター編)

<<   作成日時 : 2005/07/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、仕事帰りに本屋へ寄ると…
「BONte」(ボンテ)という雑誌の最新号が発売されており、購入してきました。
実はこの雑誌、最近私が大好きなキャラクター達をメインにしている雑誌なんです☆

皆さんはボンボヤージュさんの「ちびギャラリー」(略して「ちびギャラ」)をご存知でしょうか?
ボンボヤージュさんのサイトでメッセージと共にユニークなイラストを載せている「ちびギャラリー」というコーナーがあるのですが、それが書籍となり現在ではポストカードやメッセージカードなどのグッズ類も発売するほどの人気があるんです☆
イラストに見事なセンスを発揮しながらも、そのメッセージに私も時に勇気づけられたり慰めてもらったりしています。妙に納得してしまう魅力があるんですよね…私もメッセージカード集を揃えちゃいました(笑)

「BONte」の今号には、そのボンボヤージュさんが初めての海外旅行・イタリア旅行記「ローマ・ミラノ編」が特集で、イラストで面白く描かれています。何度笑った事か(笑)
他にも「ちびギャラ」のコーナーやペットの猫(ボンジロウ)との生活を描いたコーナーなど、ホントに楽しめます☆
また、この雑誌には「ちびギャラ」以外にもたくさんのイラストレーターさんの作品も載っていて、こちらもそれぞれの世界観が楽しめます。…個人的にはサトウマユさんの「ライトン」や、ひろせたくろうさんの「だんぼーる君」が好きですね〜♪

「バッドばつ丸」に「FLOG STYLE」、そして「ちびギャラ」に「ライトン」…
私はひとクセある個性的なキャラクターが大好きなようです(笑)

雑誌「BONte」についてはこちら!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびギャラリー かいらしぃ(*´▽`)ネー☆
うちも好きぃ!!!
確かに…
言ぅてはるん 全部個性的なのやねぇ
でも かいらしぃのんばっかりぃ♪
ばぁ
2005/07/05 22:20
ばぁさんコメントありがとうございます☆
ちびギャラ本当に可愛くていいですよね♪
でもメッセージはズ〜ンと心に届いてきます。

やはり私の気に入るキャラたちは
個性的ですかぁ〜!?
また個性的といえば、愛知万博の「モリゾー」(おじいちゃんの方)も好きですね〜☆
…やっぱり個性的キャラばかりですね(笑)
そしてばぁさんの仰るとおり、どれも可愛いです♪
らいす
2005/07/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム♪(キャラクター編) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる