らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Happy Birthday to …

<<   作成日時 : 2005/07/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は私の二十数回目の誕生日☆
普通に仕事をし、たくさんの方々から「おめでとう☆」とお祝いの言葉をいただき、
心から感謝しつつ…今日という日がもう過ぎていきます。

我が家はみんな照れ臭くなっちゃって…誕生日は特に何もする事なく、
1日が過ぎていくのですが、今日、母と些細な事で言い争いになってしまいました。
悪いなと思いながらも…ついつい気になる事を言っちゃうんですよね、私(苦笑)
…ですが、毎年この日は私を産んでくれた母、そして父にも感謝しています。

妙に恥ずかしくなっちゃって…
決して口には出さないのですが、

この世に生を与えてくれてありがとう。
決して良い娘ではありませんし、裕福な家庭でもありませんが
幸せです。


あぁ…やっぱり照れくさいな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさ〜ん♪ こんばんわ〜☆ (〃⌒ー⌒)ノ

お仕事、おつかり〜らいすですっ♪(笑)
日付が替わっちゃったけど・・・
 (*^0^*)オ (*^。^*)メ (*^O^*)デ (*^O^*)トォ〜☆

そして、こうして巡り逢えたのも、ご両親が、
 らいすさんを産んでくれてたお陰ですねっ♪
 (^○^)あ(^。^)り(^∇^)が(^O^)とぅ〜★

私も、毎回何故か照れ隠しで、つい口喧嘩・・・ 
 言葉がもどかしぃ〜って感じですぅ
 親子って、不思議な関係ね...
まいる
2005/07/31 01:44
らいすさん、こんにちは♪
遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます♪

(*^ー^)o-o<※PAN ☆°・ : * ☆°・ : * ☆

今年も楽しいこと、嬉しいことが沢山あるHAPPYな一年になりますように^^
HAPPY BIRTHDAY らいすさん(^−^)
HIROMIN
2005/07/31 16:55
遅れましたが

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
お誕生日 おめでとぉ〜〜〜〜っ!!!

そっかぁ 特にお祝いとかしはらへんのやね
でも 親に感謝出来てはるのって 
素敵やねぇ〜♪
ばぁ
2005/08/01 06:05
みなさん、誕生日のお祝いコメントをありがとうございました☆

>まいるさん
この世に生を受けた偶然(必然?)の巡り合いで、まいるさんはじめたくさんのみなさんと同じ時を共有できたんですよね、親に感謝しています。

親子って喧嘩をしても数時間後や翌日には何事も無かったかのように話ができる…不思議な関係ですよね☆

>HIROMINミン☆
去年以上に、実り多き「Happyな1年」になるように過ごしていきたいと思います♪
またメッセなどでお話しましょうねッ!
これからもヨロシクお願いしま〜す(^^ゞ

>ばぁさん
いつも楽しい絵文字をありがとうございます☆
可愛らしくて惚れ惚れしちゃいます。

誕生日もクリスマス等も成人になってからは特に何もしなくなってしまったのですが、感謝の気持ちはいつも同じです。ただ恥ずかしくて言えないんですよ(^^ゞ この際、気持だけでも伝わればいいかな〜と(笑)
らいす
2005/08/01 21:27
遅くなりましたが、こちらでも…
Happy Birthday〜〜♪♪

そうですね^^この世に生まれてきたからこうして出逢えたんですよね・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ご両親に感謝の気持ちを…と思っても照れくさいですね(笑)

らいすさんにとってステキな1年になりますように♪
如月 ゆめ
2005/08/01 22:49
>ゆめさん
こちらでもお祝いありがとうございました☆

仰るとおり、今生きているからたくさんの人や素晴らしい音楽や芸術にも出会うことが出来たんですよね☆「不思議ね〜♪」です。
この感謝の気持ちを言える日はいつになる事やら…
家族全員シャイなので(笑)
らいす
2005/08/02 23:23
たいっへん遅くなってしまいましたが(汗)・・・

こめさん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
お誕生日おめでとうございます。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
メールでも送りたかった所ですが、残念ながらメアド知らないんですよね〜(汗)。

なかなか言葉はもどかしい・・・ですが、この場だけでも感謝を言えるこめさんは素敵です!
今年1年素敵なひびになるといいですね(^人^)


2005/08/03 21:11
凛さん、こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございました。

そう言えば…私のアドレスってお教えしていませんでしたよね〜さすがにここに書く事は出来ないので、誰かから聞いてくださいね(笑)メッセのアドレスも同じです☆

こんな時・こんな場所でしか言えない人間ですが、そう言って下さると嬉しいですし、照れちゃいます(^^ゞ
…でも恥ずかしくて親には絶対見せられません(笑)
らいす
2005/08/05 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪Happy Birthday to … らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる