らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆい〜っ!(怒)

<<   作成日時 : 2005/07/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝9時過ぎ、私は右足の「異常な痒さ」に目が覚めました。
思わすガリガリ、ガリガリ......掻いてしまうほどの痒さ。
「何で?」と思い、右足を見ると…
とんでもない状態にただ驚くのでした(滝汗)

右膝の横が真っ赤に腫れ上がっているではありませんか!
確かに昨日、6箇所ぐらい刺されてぷっくらと膨らんでいましたが蚊だと思っていました。
が、今朝になると右足だけでも15ヶ所(ほとんどひざ周辺に集中^^;)
体全体では20ヶ所にも及んでいました。
痒いは、腫れて熱っぽいはで…イライラも最高潮(怒)!

とりあえず虫刺されの薬を塗りましたが…
今でもかゆみはおさまらないし刺された所は真っ赤です(汗)
蚊じゃなくてダニムカデに刺されたんでしょうね〜
部屋でゴロゴロとしたり、寝ている間に。
…ウチ古くて埃っぽいから(汗)

明日台風がやってきますが、数年ぶりに皮膚科に行ってきます(涙)
今夜も痒みとの戦いになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
大丈夫????
毛虫でも同じようになったりするね…
酷くならはらへんかったらいいんやけど…
どぉぞ お大事に☆
ばぁ
2005/07/26 13:38
ばぁさん、こんばんは☆
温かいお心遣いありがとうございました。
薬の効き目あって、少しずつですが快方に向かっています♪
夏場はどんなに気を付けていても、毎年色んな虫に刺されるんですよ〜今年は特にビックリしました^^;
毛虫そのものは何とも面白い動きするので嫌いじゃないのですが、「有毒じゃなければ触れたのに〜もったいない!」と思ったり(笑)

ばぁさんやお子さんも、夏休みで自然にたくさん触れ合うと思いますが、虫刺されに気を付けて下さいね☆
らいす
2005/07/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
かゆい〜っ!(怒) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる