らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けばもう1年前

<<   作成日時 : 2005/07/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ZARDの初ライブツアーのファイナル、「日本武道館」公演からもう1年が経ちました。
3月から大阪(初日)、6月の名古屋、そして7月23日のファイナル…幸運にも3公演行く事ができ、特に武道館では千羽鶴の企画やオフ会でたくさんのZARDファンと出会うことが出来、ライブと同様に忘れられない思い出となりました。
確かお泊り保育の翌日で体力的にも鶴企画にもいっぱいいっぱいで…
あの時は本当に失礼いたしました…と今でも思ってしまいます(笑)

あれから1年…月日が経つのって本当に早いですね。
この1年でお互いの環境は色々と変われど、今でも誰かが声をかけると、みんな集まってくれるのはステキな事ですよね☆この関係をいつまでも続けていけたら…と思います。
皆さん、これからもヨロシクお願いします♪

そして、10年以上待ちに待ったライブ開催や、交流のきっかけを作ってくれた、泉水さんやZARDスタッフの皆さんにお礼申し上げたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付けばもう1年前 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる