らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!

<<   作成日時 : 2005/07/21 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お泊り保育から帰ってきました♪
今年はお天気が良く、予定も順調に進んでいきました。
普段では見られない子供達の表情に何度も笑わされたり、「ドキッ」とさせられたり…(汗)
私も疲れて今日はもう休みたいので、また明日にこの続きを書こうと思います。
おやすみなさ〜い☆(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
ゆぅ〜〜〜くり休んでくださいね
報告 楽しみにしていまぁ〜す!!!

(*'O'*)オ(*'∇'*)ヤ(*'・'*)ス(*'ー'*)ミ
ばぁ
2005/07/21 22:17
ばぁさん、ありがとうございます♪
帰ってきたら昼食をとり、すぐに爆睡…起きたら夕ごはんが出来上がっていましたし、↑この日記だけ書いてまた寝るのでした(笑)
そして翌日もただグータラと寝ていました〜^^;

なのに疲れが取れた気がしないのは…
名古屋独特の「暑さ」のせいなのか、単に寝すぎ?(笑)
らいす
2005/07/24 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜! らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる