らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 「仲間」ってイイね♪

<<   作成日時 : 2005/07/18 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ZARDを通じて仲良くなった皆さんと…
昨日は9人で愛知万博、今日は8人でカラオケをして楽しみました♪
ZARDファンの合同日記「シャイなお笑い同盟」で以前、私が万博日記を書いた時に、一緒に行ってくれる方を軽〜い気持ちで募集したのですが、「ラブコール(笑)」をいただき、自分の都合に合わせたのにもかかわらず、暑い中たくさんの方々が集まってくださいました。

時々メッセンジャーやメールで交流はしているものの、約1年〜半年ぶりに会う方もいらっしゃり、互いの再会を喜びました。
早いものでZARDの武道館ライブから約1年…これを境に私の「ZARD生活」も大きく変わり、時には互いの意見がぶつかる事もありましたが、多くの仲間に囲まれている喜びを感じています。


万博の出来事については、17日の「シャイな〜」の方に「キーワード日記」として書かせていただきましたので、そちらをご覧になって色々と想像してみてください(笑)


今日はお昼前からカラオケ三昧でした☆
お店につくと、私たちが使いたいカラオケの機種は小さめの部屋や20人以上の大部屋しかありませんでした…が、店員さんが団体客が来ない間は大部屋を使わせていただき、団体客が来たら小さな部屋に移動するというという形にしようかと提案をして下さり私たちも了承しました。
店員さん、温かいお心遣いを本当にありがとうございました☆

ドリンクを頼み、カラオケスタート!
ZARDの曲を中心に、色んなジャンルの曲が歌われていきます。
熱唱あり、踊りあり、笑いあり、笑いあり、笑いあり…の4時間(笑)
時間を忘れるほど、本当に楽しかったです☆

折角なので、こちらも「個人的キーワード」で内容をお届けします♪(順不同^^;)

銀行で10分遅刻^^; ・ 「show劇」がない…
オープニング「もののけ姫」 ・ 「新曲」はどこに載ってるの?
「星のかがやきよ」大合唱 ・ フロントに繋がらない(汗)
ソファーの上でON STAGE! ・ 私はやっぱり「あの曲」^^;
コスチューム発見!→アフロモンキー&格闘家、暴走看護婦登場(笑)
写真撮影会状態 ・ ズボンを穿けっ!(爆)
「本能」、「ONE NIGHT CARNIVAL」熱唱!・ 「おなかいっぱいです」
似合いすぎる「アフロモリゾー&キッコロ」 ・ みんなでアフロ
入力ミス多発!〜何だこの曲?! ・ 「ゆめ」「春」etc...妄想炸裂!
お約束の掛け声、セリフたち ・ 爆笑振り付けつき「瞳閉じて」
ライブのラスト3曲で締め〜「ありがとうございました〜また合いましょう〜!」
まだ10分あるのに「燃え尽きたね…」(笑)
うっかり〜どんぶり勘定(ゴメンなさ〜い^^;)

※たくさんありすぎて記憶が^^;…思い出したら書き足していきます(笑)

さらに、7月19日の「シャイ日記」に詳しいキーワードが書かれますので
よろしかったらそちらををご覧下さいませ。
(決して手抜きではありませんよっ!笑)

お互い、本当の名前も知らないのに「ZARD」が好きというだけで、共に喜びや楽しみを分かち合えるのって本当に素晴らしい事だと、改めて思いました。
みなさん、2日間本当にありがとうございました!
また集まりましょうね〜っ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
らいすさん、こんにちは^^
万博だけ出席した苺ぅさんの仲間の、みそかつ1号です(笑)彼が大変感謝しており、よろしく伝えてくれと言う事です^^
都合でカラオケは欠席で残念でした、、、と、申しておりました^^;
でもいつものように、キーワードでたのしませていただき真下^^これなら彼も私も楽しめます(笑)
・・・と言っても、やっぱり解らないではないかぁっ!(@@;)うぅ、、、(爆)
「シャイ日記」の方は、別の苺ぅ仲間がコメントしているようなので、私はこちらだけ(笑)
・・・で、本人のコメントは何処なんだろう?(爆破)
みそかつ1号
2005/07/19 13:02
らいすさ〜ん♪ こんばんわ〜☆ (〃⌒ー⌒)ノ

万博&カラオケおフ会、乙かり〜
 そして、ありがとぅございました〜♪ (^○^)/
 サプライズ&ハプニング! 楽しい出来事も満載!!
 あっと言う間の二日間でしたねっ!!! ヾ(o´▽`)ノ

万博は記録的に混んだ日だったけど、
 だからこそ、みんなで、の〜んびり、マタ〜リしながら
 過ごせて、メチャ楽しかったですよっ d(⌒○⌒o)b
カラオケも、みんなで一緒に同じ空間・時間を共有できて、
 まさに「燃え尽きたね…」って感じで、ホントに充実した
 ひとときでしたぁ〜 \(*^▽^*)/
それもこれも、「そこには、みんながいるから…」ですねっ♪  《つづく...》
まいる
2005/07/20 22:54
《・・・つづき》(笑)

みなさんとお会いしたのも、歌会初め以来、半年ぶりなのに
 初めての方々とも、何故かそんな感じがしなくて・・・
 あったかい気持ちになるのは、不思議ね... 私だけ?

また、キット集まりましょう〜ねっ♪
 是非、声をかけてくださぁ〜い!
 てかっ、まだ観ていないところがい〜っぱいあるので・・・
 もっかい、万博に連れてってぇ〜 o(´□`o)

ではでわ☆
 苺ぅさんの亡霊に二日目も祟られた、まいるでしたぁ(爆)
まいる
2005/07/20 22:58
こんばんは〜^^
先日のオフ会では2日間お世話になりました。

ZARDが好きでサイトを訪れたことから始まりましたが、当時はこうしてオフ会に参加させていただき、充実した時間を過ごせるなんて思ってもいませんでした☆
まさに”かけがえのないもの”ですね・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

まだオフ会の余韻に浸っています^^
また皆さんで集まってオフりましょうね♪
如月 ゆめ
2005/07/21 23:30
みなさんコメントありがとうございました☆

>みそかつ苺ぅさん
伝言ありがとうございました(笑)
カラオケはご一緒できませんでしたが、EXPOで半年ぶりにお会いできて、こちらこそとても楽しかったです、ありがとうございました。また集まりましょうね♪
…とお伝えください(爆)

キーワードは、好きなように「妄想」してお楽しみください(笑)
「シャイ日記」も後日お返事を書いておきますね!
らいす
2005/07/24 01:13
>まいるさん
たくさんのハプニングにサプライズ、そしてまいるさんの「あの方」の歌も聴けて(笑)、私も時間を忘れるほどに楽しい2日間でした!
また、まいるさんのお気遣いに当日も(記録的な人数でしたが^^;)上手くいく事が出来ました、ありがとうございました。

日頃からBBSなどで会話をしていたり、ZARDという共通項があるから…たとえ初対面でも前から友達であったかのように、仲良くお喋りも出来たのでしょうね☆ホントに「不思議ね〜♪」です。

体力に自身がおありでしたら、来月に「朝から万博に行こう会」でもやりますか〜!(爆)
運が良いと企業パビリオンやマンモスも見られますよ☆
らいす
2005/07/24 01:23
>如月ゆめさん
遠くから蒸し暑い名古屋の地へ(笑)いらっしゃって下さり、ありがとうございました☆
すごく楽しかったです!これからも集まりましょうね♪

仰るとおり、もしあの時お互い書き込みをしていなかったら、こうして仲良く出かける「今」は無かったんですよね…縁って不思議なものですよね☆
私にとってもすべてが「かけがえのないもの」です。
らいす
2005/07/24 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「仲間」ってイイね♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる