らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS お幸せに〜☆

<<   作成日時 : 2005/07/16 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、同い年のいとこ(♀)の結婚式でした。
…が行ったのは兄だけで、母と私は式に行っていません。
ここで問題です、何故でしょうか?

単に、向こうが気を遣ってくれたからです(笑)
式は浜松で行われたのですが、
足の悪い母には行くだけでも大変な事ですし、
私も仕事関係などで忙しい事もありましたので、
代わりに兄が来てくれればそれでいいよ☆という事になったのです。
でも…ちょっとさみしいな〜しばらく会っていなかったので。

私が外出から帰ってきたときには、もう兄は式から帰ってきて、すぐに大阪へ遊びに行ってしまった後だったのですが、兄から聞いた母の話によると、いとこはできちゃった結婚だそうでビックリ煤i ̄口 ̄;さらに、「次は○○ちゃん(←私)だね〜」と言っていたそうです(笑)
あはは〜まだ結婚どころか相手もいませんぜ〜^^;
まず私よりも兄貴の方が先ですって〜!
…そういった話には全く縁のない兄妹なのでした(爆)

新しいスタート地点に立った二人。
いつまでも笑顔に包まれた、幸せな家庭でありますように☆

…おじさんに頼んで結婚式の写真送ってもらおう〜っと!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お幸せに〜☆ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる