らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨天延期…

<<   作成日時 : 2005/07/01 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の名古屋は1日中雨…
私の職場では、お天気が良ければ今日は「七夕発表会」で、子供達のがんばりの成果を保護者に見せる楽しい1日になるはずでした。
発表会は明日に延期、今日は半日保育となりました。
…なので、今月初の休日出勤になりました(苦笑)

今日の私達は…先生方には申し訳ないのですが…

特に何もする事がありません!(爆)

8時に出勤しても今日は給食がない訳ですし、あえて仕事といっても先生用のお茶を沸かし、明日やろうと思っていた月曜日の食器の準備をし、ゴキブリ対策をしたら…9時に終わってしまいました(汗)
園でお弁当も用意してくださっていましたし、午後からプールを組み立てる予定がありましたので帰るわけにもいかず、明日遊びに来てくれる子達にあげようと折り紙でくす玉を作ったり(笑)、事務所のバッジ製作を手伝ったりして何とか過ごしました^^;

「仕事がある」のって本当にありがたいものなんですね…
後輩としみじみ感じてしまいました。

明日も名古屋のお天気は良くないみたいです。
少し狭いホールでの発表会となりますが、元気いっぱいに頑張って欲しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨天延期… らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる