らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替えですね〜♪

<<   作成日時 : 2005/06/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はお昼から強風で折れてしまった傘を(2本も…笑)直し、
明日陰干しするつもりで、押入れに残っていた夏服を全て出しました。

が、ここでひとつ問題が…
キレイにたたんでも洋服ダンスに入りきらない!ということです(汗)
兄とタンスを共用している事や、シャツだけでも(普段着用と仕事着用があるので)かなり数があるのが主な原因ですが、初夏といってもこれから「梅雨」に入り、天気も気温も不安定になるので、まだ七分袖の服がしまえないんですよね。

冬のスカートやパンツ類を片付けましたが、まだスペースが足りません。
七分袖のカーディガンだけ残して残りの服はしまうか…
う〜ん、どうしましょ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こめさん、こんにちは〜(^0^)/

いろんな場所でコメントを残している、けいぽんと申します(笑)
やっと発見しましたよ〜^^b というか、cheatingしたという噂も・・・(汗)
勝手に、僕のブログにリンクしちゃおっかなぁ〜( ̄∀ ̄)

最近、めっきり暖かくなってきましたよね☆
唯月さんも言っていましたが、名古屋は、夏の兆しが見えているようですね(@@)
そんな季節の変わり目に行なう衣替え。これが大変なんですよね><
僕は、リサイクルやユニセフ(?)に寄付してるんですよ☆
なので、こめさんもトライしてみてはどうでしょうか?^^
いろんな国の子供から感謝状が届き、とーっても優しい気持ちになれますよ^^
あとは、最近流行りの「貸し倉庫」なんてのも、良いかもしれないですね♪
温度や湿度の管理が徹底していて、とても重宝するみたいですよ(**)
ただ、毎月の使用料が、5000円〜なんですよね><
これがちょっと痛いのですが、ひとつの案として考えてみるのも、悪くないと思いますよ☆

ということで、今日はこの辺で(^0^)/~~~
また遊びに来ますね〜=3
けいぽん
2005/06/06 16:20
訂正なり〜(笑)

「僕のブログ」ではなく、「僕、孫君、トシさん、February Dreamさんの、合同日記」です(汗)
勝手に、所有権を独占してしまいました(爆死)
けいぽん
2005/06/06 16:22
けいぽんさん、こんばんは☆
経緯はどうであれ(←スルーしてる/笑)、
Blogを発見してくださりありがとうございました♪
合同日記の方も時々読ませていただいておりますよ!
それと、一応リンクフリー(爆)ですのでど〜ぞ〜!
改めて、これからもヨロシクお願いします。

名古屋はかなり暖かくなり、お昼間の陽射しはかなり強くて日焼け止めとお肌のクールダウンは必須となってきて、そんな中での衣替えでした。
けいさんは服を人のために有効利用しているんですね〜素晴らしいです!世界中からのお礼の手紙にニコニコしているけいさんのお姿が浮かびますよ☆
私はシャツがくたびれると仕事着になり、着れなくなると小さく切ってティッシュの替わりに雑巾として使い、真っ黒になったら処分しています。また、「失敗したな〜」と思った服は幼稚園のバザーに出しています…これがまた売れているから不思議です(笑)

貸し倉庫は…そこまでたくさんの服を持っていませんよ〜(汗)
らいす
2005/06/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替えですね〜♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる