らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS これってどうなの…

<<   作成日時 : 2005/06/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ZARDのリミックス版、V.A「Cool City production vol.6 ZARD〜WHAT RARE TRACKS!〜ZARD Edit」が発売を4日後にひかえていたのに延期ではなく、発売中止という残念な結果になりました…。
この作品はファンクラブ会員にはすでにプレゼントされていた作品なので、私は購入するつもりはありませんでしたが、やはり持っていない人にとってはとても楽しみにしていたのに残念でしょうし、お店の方も予約取り消しの連絡など大変でしょう…^^;
「品質上の不具合」とはいえ、やはり「中止」というのは色々と詮索してしまって嫌なものですし、ZARDのイメージが悪くならないか心配です。
少し言葉はきつくなりますが、「しっかりしてよビーイングさん!」というのが本音ですね。

同日に発売するライブDVDは予定通り発売するようなのでホッとしていますが、これまで延期になったら…少なからずファンが離れたでしょうね(汗) さすがに待ち慣れている私も暴れます(笑)
気を取り直して、DVDの発売とあの日の感動がよみがえる瞬間を楽しみに待っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(∩o∩)/

ひょんなきっかけでココに辿りついちゃいました!!(笑)
やった〜〜〜\(^O^)/♪

正直言って私も同感!!!
もっとちゃんとした「中止理由」が欲しいですね(怒)
だってね、やっぱり滅茶苦茶楽しみにしていた人だっていると思うんですよ^^;; 私がDVDを待ち望んでるように・・・その人たちの気持ちを思うと(涙) 私はファンになってまだ浅いので、突然中止は初めての経験で・・・・買う予定はなかったけど、やっぱりショックだったなぁ〜(><)
もも
2005/06/06 04:07
見つけたことでテンパッちゃって、書き忘れたことが・・・^^;;

ブログ開設!おめでとうございまーす(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:* また遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
もも
2005/06/06 04:17
ももさん、こんばんは〜☆
見つけて下さり、またお祝いコメントもありがとうございました!
また遊びに来て、コメントをジャンジャン書いちゃって下さいね(^^ゞ

私も長くFANをやっていますが、「延期」は多々あったものの(←えっ!?^^;)「発売中止」となったのは今回が初めてなので、残念で仕方ありませんでしたし、楽しみにしている方を思うと…(T_T)ですよね。
しかし、いつかまた発売されるといいですね☆そう願っています。
らいす
2005/06/06 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってどうなの… らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる