らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS キタドライブ開催♪

<<   作成日時 : 2005/06/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の大好きなKONAMIの音楽ゲーム(ギタドラ)のミュージシャン達によるライブ、「ギタドライブ」が数年ぶりに開催される事になりました〜♪
前回は開催されていた事自体を知らなかったので、今回はぜひ行きたいです。

ギタドラの曲はゲームミュージックでありながらも、どの曲も個性的かつメッセージもあり、ミュージシャンも(HPで見る限り)とても個性的で面白く、ZARDなどのアーティストと同じように魅力的で、実は出ているサントラCDはほぼ全部持っているくらい大好きなんです〜っ!(皆さん呆れないで話について来てね〜^^;)

それで、行われる場所がまた気になるんですよね〜☆
それは、「横浜赤レンガ倉庫」。
…ピ〜ン!とくる方もいらっしゃるのでは?
そう、ZARDの2ndシングル「不思議ね…」のPVロケ地になった所です…よね?(汗)
やはりどんな所か気になりますよ〜!(爆)

応募資格を読むと…ギター・ドラムどちらでも応募可能でした♪
あ〜た〜れ〜っ!(笑)

ギタドラ最新作とキタドライブの詳細はこちら!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタドライブ開催♪ らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる