らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は最悪な日

<<   作成日時 : 2005/06/12 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼過ぎからが出て、少し寝て下がったものの、微熱からなかなか下がりません…職場でもらってきたのでしょうか?

今日は「SUZUTAN 夏の創業祭」の最終日でサンダルやカーディガンなどをGETしたかったのですが、買い物中に倒れても嫌だなと思い、今年は行くのを諦めました。

さらに、今日はオンラインクイズゲームの「マジックアカデミー」の第3回全国大会・『カロリーメイト杯』の最終日でもあり、そちらもこの体調では無理だなと思い、諦めました(涙)
今回の連続勝ち抜き人数は9人…まだいけそうな気はしたのですが残念(T_T)
果たして優勝者は何百人勝ち抜いて『賢神』の称号を手に入れるのでしょうか?結果を楽しみに待とうと思います。
今回は『カロリーメイト杯』という事で、参加者から抽選でグッズ類も当たるようですので、そちらもひそやかに当選発表を待っています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こめさん、こんばんは〜(^O^)/

体調不良にも関わらず、2つの日記を書き上げていますね(@@)
すごい精神力だと思います^^;
それとも、『やりたいこといっぱいあったのに!><』という悔しさが、
変な力を与えているのでしょうか?(笑)

いずれにせよ、楽しみを泣く泣く諦め、家でドヨ〜ンとしていたのでしょうね(汗)
気温も徐々に上がっており、そういう時期にこじらす風邪って、
何気にロングランするんですよね=3
明日から仕事が始まり、なかなか休まる暇もないでしょうが、
一日も早く治ると良いですね☆

今苦しんでいる分、もしかしたら、当選に引っ掛かるかもしれませんよ(≧▽≦)
『カロリーメイト杯』なだけに、健康グッズが当たるのですか?(笑)

それでは、お大事に♪
けいぽん
2005/06/13 00:03
けいぽんさん、こんばんは〜☆
どちらも手短に書いただけにしたので体力が持ちました。不思議な力も働いていたんでしょうかね〜?(笑)
ブログを始めて1ヶ月はずっと書き続けてみるという目標も立てていましたので、切りたくなかったという理由もあります。

体調もお気遣い下さり、ありがとうございました。
この日は家でじっと外出も我慢していたら、翌日に熱は下がりましたが、まだおなかの不調とたまに暑さでフワ〜ッとすることがありますので、無理しないように…肉体労働をしています(笑)
ストレスや気候の変化で体調を崩しただけだと思います。
また、私にとってのこれからのロングラン…梅雨の腰痛が辛いですね^^;

『カロリーメイト杯』は何が当たるんでしょうね?私も知りません(笑)何か当たるといいのですが☆
らいす
2005/06/15 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は最悪な日 らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる