らいすPaper

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊王ではありません(汗)

<<   作成日時 : 2005/06/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
買い物のついでに、ショッピングセンター内のゲームセンターで遊んできました。
私は「ギターフリークス」と「ドラムマニア」という音楽ゲームが大好きで、毎週1〜2回、仕事のストレス解消も兼ねて、第1作目からずっと遊んでいるのですが…今日はちょっとした事が起こりました。

まずは「ドラマニ」で遊ぼうとコインと記録カードを入れ席に着くと…足の裏に違和感が。
バスドラムのペダルを止めるネジが、交換をしたのか…かなり出っ張っている物が使われていて、小石を踏んでいるような感じるを受けたのでした。もうコインを入れたから仕方ないと思いゲームを始めると、だんだんその違和感を感じる位置が下へずれてきました(汗)
「んっ!?」と下を見ると…ネジが外れて『ころころ〜♪』と転がってしまったのです煤i ̄口 ̄;
焦りましたが、ネジがない方が違和感なくバスドラを踏む事が出来ました(笑)もちろん遊んだあとにコイン投入口の上に置いておきました(店員に言いなさいってば!^^;

次に「ギタフリ」で遊ぶと…ワイリングが反応しませんでした(汗)
ワイリングとは、このゲームではギターのイラストが出ているポイントでギターを立てると歓声が起こってボーナス点が入るのですが、私がギターを立てても何も反応しないんです(滝汗)
前にも反応しないとクレームをつけたんだけどな〜改善されていない^^;
どちらも決して私が破壊した訳じゃないんですよ〜!
こっちは全国大会とギタドタワーがかかってるんですから〜店員さん頼みますって!

今日の画像は「なんちゃってミュージシャン」を楽しんでいるイメージです(爆)
こちらは似顔絵アイコンメーカーで作りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
破壊王ではありません(汗) らいすPaper/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる